ハロパ

今日は豊田のハロパ昼公演に参加して来ました。約1ヶ月ぶりの現場です。
なんか最近世間から疎外感を感じたのですがw、現場の空気はやっぱり良いですね。
周りで思ったのは女性とか子どもの客が多かったです。
ごっちんファンらしいのですが、改めてごっちんやっぱすげえって思いました。
自分は今回のハロパは初参加です。てか梨華ちゃんに会うの半年ぶりですよ。
このメンバーでは梨華ちゃん推しになるのですが、梨華ちゃんにロックオンとか実に2年ぶりですw
おとめコンやセンターステージ以来です。
センターステージは方角でロックオンメンバーを決めてましたからw
しかし梨華ちゃんは、なんかますます顔文字に似てきましたねw ずっと笑顔なんですよ。
髪切った影響も大きいと思いますが、なんかますます可愛い感じでした。
そして腰の動きのキレがパワーアップしてました。
てか全体的に性能UPを感じました。って、少々いやらしい言い方ではありますが。
梨華ちゃんは、なんか安心してみていられる安定感がありますね。後藤さんや辻さんもですけど。
6期は常にドキドキして見てますからね。まあそのドキドキ感が良いのかもしれませんけどw
とにかく楽しかったですね。正直ここまで楽しめると思ってませんでした。
ごま梨華とかね。
ごま梨華とかめっちゃ推してた時期あるんですよ。自分でも忘れてましたけどw
ごま梨華の醍醐味はごっちんをヨイショ気味の梨華ちゃんとそれを突き放すごっちんだと思ってますけど、
健在でしたね。というか、みんな娘。を卒業してもいい意味で全然変わってないですね。
そういうのを随所に感じられたのが嬉しかったかな。