れいなの理想

れいなさんの絵は亀井藤本両画伯の影に埋もれて知る人ぞ知るレベルかもしれませんが、
実はかなり上手いです。
それはれいなさんにとって今後ますます強力な武器となってくることでしょう。
芸というカテゴリーにおいて美術と音楽は根元の部分に共通するものがあると考えていますが、
そういう意味で大きなチャンスだと思います。幅が拡がるという点だけでも強みです。
その意味でもタナカ目せん!は大きいと思います。
そんなれいなさんのキャワいい自画像。

れいなさんは髪を左に束ねることの方が圧倒的に多いです。
が、イラストのれいなさんは右に束ねています。
つまり、れいなさんの中では鏡に写った右束ねのイメージが自らのイメージなんです。
はじめて自分がテレビに出てるのを見て言った「れいなはこんな顔しとったたい」という名言がありますが、
この世でれいなさんただ一人だけ世間とミラーな体験をしてるというのもなんか不思議な気がします。
って当然と言えば当然だけどw


それにしてもイラストのれいなさんはカワイイ(照


本人が可愛いから自画像も可愛いのは当然ですが。
イラストのれいなさんには本人が思う理想が込められてると思います。
そしてその理想に近づくべくれいなさんは努力を怠らないのです。
結果、れいなさんの描く理想像れいなさんとあまり変わらない今のれいなさんの存在があるのです。
素晴らしいですね。人間として素晴らしいです。人間とは、かくありたいと思います。
最近れいなさんは背が伸びるストレッチとかしてるそうです。めっちゃがんばれいな!
さらに自分を自分の理想へ追い込むれいなさん。ホント素敵すぎ。