2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう絶叫CM

あまりに突然ながら絶叫CMが終わっちゃいました。 メンバーの登場回数とかコピペで恐縮ですが、 269 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/07/17(月) 00:37:59.46 0 20051204 第288回〜20060716 第318回 新垣・亀井・田中 9 高橋・新垣・亀井 3 亀井 3…

最近とか

気がつけばまた1週間ぶりです。って最近ずっとこんな感じですが。 最近近所のパチンコ屋に中森さんの歌姫伝説が入荷されてちょっとハマってます(照 1/2の神話とか。イントロだけでテンション↑↑になりますね。 中森さんのデビュー時自分は小坊でしたけど…

青空がいつまでも続くような未来であれ

この言葉の意味するところがいまいち自分の中で理解できませんでした。 が、暗く曇る空の存在を考えた時に初めてその意味を理解することができました。 代々木はラストの夜公演のみ見に行きました。ものすごいたくさんの人でした。 明日になれば(てかもう今…

NKT

新しい画像を貼ろうと思ってはてなの画像フォルダを整理してたら発見しました。 ファイル名見たら2/22になってます。 この「なんとなく」が世間にいったいどれだけの妄想被害を引き起こしてるかっていう。 というかもう妄想じゃなくかなり真剣になってきてる…

メトロラビッツHP

激しく今さら感が漂いますがメトロラビッツについて。 ここまでほぼ完全スルーしてきたのには、まぁそれなりに理由はあるのですが。 正直なところ本職以外のことにあんまり力入れてほしくないんですよね。 しかしタナカめせんの話題がメトロラビッツしかない…

小春ちゃんおめ♪

れいなさんからメッセージが届いてます。 ・・・後輩思いだなあ、れいなさんは。 (てか既出ネタ申し訳w) ちなみに今日のポケモムービーは保田さん。 ( `.∀´)<小春ちゃんおめでとー ヤススレを連想してしまう自分はそうとう狼に毒されてると思うw Mフ…

タナカめせん(第2回)

連載第2回。なぜかこの響きだけでもう既に感無量です(照 先週も書きましたが、このひと月は死ぬほど長かったです。 待ち遠しくて正直気が狂いそうでしたよ。 今週は早かったこと早かったこと。まあ予定どおりですがw。 今日は朝から帰りに本屋に寄ること…

さゆ17歳の誕生日おめでとう!

さゆおめでとう! 道重さゆみ(16)から道重さゆみ(17)へヴァージョンアップですね。 最近めっきり大人っぽくなりましたね。 でもラブベリに並んじゃう、そんなさゆが愛おしいの(照 ライブでは、ちょっとまだイッパイイッパイ感が隠せないところあり…

ワンダコン

うめめ氏ことうめピンクから譲っていただいたチケットでワンダコンを見て参りました。 席はファミリーの素晴らしい席でした。本当にどうもありがとう、うめピンク。 ということで以下ネタばれで。 アリーナは左右の水色です。緑が通路で高さは2m弱ってとこ…

七夕

れいなさんが幸せでありますように。 それが僕の幸せだから(照) 更新が滞りがちですが多忙です多忙。俄然強めに走召タタ小亡 。 気がついたらもう7月ですよ。ってことは2006年後半戦開幕ですね。 軽く前半戦を振り返っておきたいところですが、一言で言え…