最近とか

気がつけばまた1週間ぶりです。って最近ずっとこんな感じですが。
最近近所のパチンコ屋に中森さんの歌姫伝説が入荷されてちょっとハマってます(照
1/2の神話とか。イントロだけでテンション↑↑になりますね。
中森さんのデビュー時自分は小坊でしたけど周囲みんな揃ってFCに入りました。
当時はアイドルのFCとか入るヤツは負け組だと思ってたんで自分は入りませんでしたが。
てかどっちかて言うと聖子派だったので(照
それでも中森さんのラジオは聴いてました(照)文化ほうそで深夜にやってたやつ。
思えば自分のアイドルラジオの原点かもしれません。
って、こんな風に書くとさもアイドルおたくのプロみたいに聞こえますが、
んなことなくて、以降のラジオは中山美穂さん→やぐANNと続くだけなんですけどね。
大西結花中村由真のラジオはちょっとだけ聴いてたw)
どっちかと言えばアイドルとかほとんど無関心で来てたのに(中山美穂さんはアーティストとして見てる)
娘。とあややでつかまってしまったクチなんですよね。


てか、ここまでつかまると思ってなかったわけですが。


だからおにゃん子とかリアル世代ではあるけれども知識ゼロです。
ところで、この前のMフェアとか、なんだかんだ50回ぐらい見てますよ。
特に「少女A」、「セーラー服を」、「なんてったって」をひたすら。
あのMフェアに一つだけわがまま言わせてもらうと「ついてるね・・・」は、れいなに欲しかったですね。
言い出したらキリないけどそれでも敢えて言うと、今のれいなさんにかなりピッタリくると思うんです。
少女Aも良かったことは良かったけど中森さんなら「1/2の神話」のがハマった気がしますね。
从*` ロ´)< いいかげんにしてぇ♪
しかし中森さんの台でこんだけハマるとは、松浦さんの台とか来たら本気でやばそうです。
しかし歌姫伝説の1の図柄の中森さんのアニメ画がれいなさんにしか見えないんだけどどうしようw


さて代々木から1週間経ちましたね。
この1週間、NKTデビューの話題とか待ってたんですがどうやらまだのようですね。
中澤さんのシングルはそれはそれで嬉しいけど。
中澤さんのシングルを買いに行く時の気持ちとか昔すぎてよく覚えてないです正直。
とりあえずホントに嬉しいのは嬉しいのですけど。
NKTもそろそろ♂Pさんに曲をお願いしに行く時期では無いのかと。
8期オーデとかよりもまずNKTオーデをやるべきでは無いのかと。
NKTオーデでNKTが合宿して絆を深めて僕が涙ぐむ映像はまだですかと。
NKTに言いたいことは山ほどあるんですが。
まずは、がきさんが♂Pに無断で勝手に作れと。話はそこからですよ。

春コンファイナルのIndigo後、直感の衣装に着替える3人。絵里がボソっと言った。
「この3人いいかも・・・」
「え?れいなも今おんなじこと考えてたっちゃ」
「あらぁ?!私も秋コンもこの3人で別の歌を歌えたらいいなって考えてたのよぉ!」
「れいなもIndigoじゃなくてもっと元気系の曲とか3人で歌いたいと思っていたと!」
「そうそうパーッて元気なのね。田中っち気が合うねえ。」
「絵里も絵里も。がきさんとれいなと楽しい曲歌いたいなって思ってたんだよねえ。」
「じゃ今度つんくさんにみんなでお願いしてみない?」

こんな感じでw 小説でも書いてみようかなとか密かに思ってたり。
まぁ実際は舞台でそれどころじゃないのは承知してますが妄想ぐらいええんじゃないかとw


舞台も2日後ですね。
自分は土曜の夜に行きますが、ネタばれを完封する予定ですのでしばらくネット控えますw
娘。関係で初日を外すのは悔しいけど平日とかどうにもなりませんからね。