青空がいつまでも続くような未来であれ

この言葉の意味するところがいまいち自分の中で理解できませんでした。
が、暗く曇る空の存在を考えた時に初めてその意味を理解することができました。
代々木はラストの夜公演のみ見に行きました。ものすごいたくさんの人でした。
明日になれば(てかもう今日だけどw)その個々がそれぞれの仕事や生活をしてるんだなとか、
なんとも言えない感慨を覚えたりしました。ハロプロの力ってすごいなって。うまく言えないけど。
ハロプロの、夢を与える力の強さについて すげえな って思ったんです。
普段はあんまり考えないんですけどね。それだけセンチメンタルだったんです。
かつてここがそんな感じのサイト名だったこともありましたけど。


5期は本当に4人ずっと一緒でしたからね。そりゃ思うところもありますよ。こんな僕でも。
愛ちゃんもがきさんもいつも5期5期言ってたし。
愛ちゃんとがきさんにとって 5期>>>>娘。ぐらいの勢いだったと自分は認識してます。
あくまで自分の認識ですが。
そんな5期の4人にこそ「青空の未来」を願いたいと思います。
曇ってもいつか必ず拡がる青空を期待して。
紺野さんには心から おつかれさまでした。 と言いたいです。


コンサの内容については書きたいこととか山のようにあるのですが、今日のところは1点だけ。
さゆについて。
今回のワンダコンは初日の昼とラストの夜の2回という変な見方をしてしまったんですが、
その短期の間で一番見違えたのがさゆだったんです。
さゆからは何か迷いからふっきれた的なものを感じました。逆に言えば初日ちょっと心配だったんですが。
17歳の誕生日を迎えたというのも大きいのかもしれません。なんか逞しさを見せてもらったような気がします。
そう言えばさゆはぽんちゃんからピンク受け継いじゃいましたね。
絵里りんとしてはヤラレターッて感じでw
絵里りんはこういう運命の星の下に生まれてしまったのでしょうか。
そんな絵里りんにも青空が続くような未来であって欲しいものです。