2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年おつかれいな

ちょっと早いけど2007年を振り返り今年の締めとしたいと思います。 2007年は「れ〜な元年」だとか意気揚々と書き込んでた頃から早くも1年が経ちます。 ハロプロ界隈においてはたくさんの事件・ニュースがありました。 もちろんれいなちゃんにおいて…

絵里りんおたおめ!

( ・e・)<♪ハッピバースデーディア♪ポケポケプゥ〜♪ ノノ*^ー^) <あたし、年ってカタチだけだと思うんですよ。 いいなこの空気w この空気大好きw この1年で去年と大きく変わったことと言えばGAKIKAMEの放送開始が挙げられると思う。 去年は、まさかこの…

タナカめせん19

いつものように500円玉を握り締めて本屋へ。しかし今月のCDでーたは特別号ってことで530円。 どっかのおっさんのポスターと、どっかの地下ドル組立カレンダーが付録とかw れいなちゃんのポスターは?れいなちゃんの組立てカレンダーは? アンケート…

中国語ジャーナル

ちょっと本屋で偶然見つけたけど、こんな雑誌の表紙になってるって知らなかったから嬉しかった。 あんまり大きい声じゃ言えないが、中国語でも勉強してみようかな〜 って気持ちでこういう系の雑誌のコーナーについフラっと行ってしまったわけで(照 ちょっと…

FIVE STARS(10週目)

1曲目からシャイニーG。イントロで今一番テンションが上がるのがこの曲です。 去年の福岡コンで初めて聴いてもう1年以上になります。 このれいなが、こんなかわいい女の子らしい歌を歌っていいとかいなと思って。 きっとみなさんのれいなに対するイメージ…

紅白出場決定おめでとう!

いやー発表まで長かったですね。 とにもかくにも紅白でモーニングを見れるのは嬉しい。 紅白大好きなんですよね。日本人だもんなw できればコンサート会場で愛ちゃんリーダーの下、みんなでお祝いしたかったな。 ってキッズ組も一緒ですか。 おめえら10周…

秋ツアーおつかれいな

「大丈夫、大丈夫」という愛ちゃんの口癖。 1年ぐらい前はネタにしか思えなかったこの言葉が、今はなんと心強いことか。 「また必ず全員でパワーアップして戻ってくるので、またライブ会場でお会いしましょう」 すっかりリーダーの貫禄が出てきた愛ちゃんの…

移動中

東京に遠征は今ツアー3回目。 週末に金と時間掛けて女の子の歌と踊りを見に行くというのはなんて贅沢なんだろうなと思う。 今さらだけど。 れいなちゃんが大好きという今の9人での初めてのツアー。 ガキさん・さゆとともに毎週更新されたポケモの日記が今ツ…