紅白出場決定おめでとう!

いやー発表まで長かったですね。
とにもかくにも紅白でモーニングを見れるのは嬉しい。
紅白大好きなんですよね。日本人だもんなw
できればコンサート会場で愛ちゃんリーダーの下、みんなでお祝いしたかったな。
ってキッズ組も一緒ですか。
おめえら10周年と関係ねえじゃん!と一蹴したいとこですが、我が軍も偉そうに言える立場にないんでw
ここは素直に祝福したいと思います。
キッズさんらも握手会とか頑張ってましたしね、その汗と涙の賜物じゃないかと。
改めて、モーニング娘。ベリーズ工房&℃ーuteの紅白出場決定おめでとうございます!
ステージを楽しみにしています。


ところで青封筒まだ来てないんですが、新しいスケジュールが続々と発表されてるようで。
こりゃ秋コンの感動に浸ってる間もないなってのが正直のところですが。
でも浸っちゃうんだなw
年内は秋コンの余韻だけで過ごす予定なんでw


早速ポケモでツアー日記が更新されたのが嬉しいです。
ラストはれいなちゃんガキさんさゆの皆勤トリオ。ほんとにおつかれいな
ガキれなのラジオで言ってたように、この日記は当番が決まってて、
それ以外は書きたい人が誰でも書いていいよってことで手を挙げたのが3人なわけですが、
れいなちゃんが毎回更新してくれたことは自分の参戦数にダイレクトに影響されたように思います。
「また来週も会おうね〜♥」なんて書かれたら「れいにゃあああ」と吠えながらオクるしかないわけでw
それにしても毎回の更新がほんと楽しみでした。れいなちゃんありがとう!!


今回は、青空の時に泣いてるれいなファンをれいなちゃんが見つけちゃったそうですが。
泣いてたれいなファン=俺である可能性が1%以下な件w
正直、一番泣きそうだったのは青空の前の愛ちゃんのMCでした。あれはやばかった。
青空が始まった時、涙と汗でよく見えなくなったので1回タオルで目を拭ったんだけど、
ひょっとしたらそんな俺を見たれいなちゃんに「泣いとう」って思われたのかもしれないw
しかしそんなことよりも、れいなちゃんがそんだけ俺らファンを見てくれてる、っていうことが嬉しい。
ヲタ冥利に尽きるってのはこういうこと言うんじゃないのかな。
俺らとれいなちゃんでここまで信頼関係を築いてこれた、みたいな達成感を覚えます。
ここは俺という個人でなく、俺らという複数形。実はここが大事。
企画なんかで無理なコミュニケーション図らなくても、伝わることはちゃんと伝わるんだと思います。
ちょっと「れいなのファン」であることが誇らしかった、れいなちゃんのラストの日記でした。