秋ツアーおつかれいな

「大丈夫、大丈夫」という愛ちゃんの口癖。
1年ぐらい前はネタにしか思えなかったこの言葉が、今はなんと心強いことか。
「また必ず全員でパワーアップして戻ってくるので、またライブ会場でお会いしましょう」
すっかりリーダーの貫禄が出てきた愛ちゃんの言葉が頼もしくて涙出そうだった。


「今の9人にしかできないライブができたんじゃないかと思う」の言葉が印象的だったガキさん
高橋リーダー掲げるアットホーム政策の、実は最大の理解者であり協力者なんだと思う。
高橋リーダーと新垣サブリーダー。最高の二人。
自分は6期ヲタではあるが、5期メンは加入時から熱い視線で見ていたということもあり、
二人のMCは特にジーンとくるものがあった。
この二人に6期の3人が加わって5人がステージの前列を形成する場面が
HELLO TO TOUの中であるけど、本当にゴロッキの時代なんだなーと実感するところなんだけど、
この5人が本当に大きく頼もしくみえてもうそれだけでおなかイッパイです。


そして今の9人が最高であるのはジュンジュンの笑顔に一番よく表れている気がする。
このツアーを通じて、一番変化があったのは彼女じゃないかと思う。
自分は6期ヲタではあるが、ジュンジュンは結構見てた(照)のでここは自信持って言う。
ツアーが進むにつれどんどん素敵な笑顔になっていったのがジュンジュンだ。
そしてこのジュンジュンの笑顔にこそ、リーダー愛ちゃんを始め9人全員の力の結集があるのだと思う。
今回のツアーが成功であることの一つがジュンジュンの笑顔という結果として表れてると思う。
ジュンジュンの笑顔こそが今回のツアーの象徴であるようにさえ思う。
ってさすがにそりゃ言いすぎw


とにかく長いようで短かった秋ツアーの成功おめでとう、そしてありがとうございました。