2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きららちゃん

れいなちゃんがそのまんまアニメ化される すげーw こう見えて結構オトナっぽい声であるれいなちゃん。(年の割にという意味) ほんとに大丈夫なんだろかとちょっと心配になる一方、れいなちゃん以外ありえんとも思う。 とにかくすんごい時代がキタw 「18に…

松戸

松戸はバリバリ教室と進化ノ季節で2回行ってるはずが会場の印象が全く記憶になかった。 特に進化の季節は知り合いの亜弥ヲタ(当時)にたくさん会って、その面子も覚えてるのに。 今日は八柱とかいう駅から歩いて行ったんだけど、駅名にまず覚えがない。 駅…

Gザテレビジョン

全員で登場はたぶん初めてですが、やっぱり良いですね。 てか、久しぶりの絵里れな(照)で思わずキャプってみた。 ジュンジュンとガキさんもレベル高えぇぇぇ こりゃしょうがないなと思った。 特にジュンジュンは、何言ってんのか正直よくわかんない日本語…

タナカめせん↑ 22回目

『田中中学校』 クソワロタwwwwww 今年入ってたぶん一番笑いました。 しかし危なかった。 家でタナカめせんを見たからいいものの、外で見てたら笑い過ぎてあわや大惨事である。 ただ5つの漢字でここまで笑わせるとはれいなちゃん恐るべし。 どこから…

メールレスです

>高さん ガキさんのラブレターよかったですよね! 河合さん当時は僕も歌番組とかよく見てました。月曜のトップテンに木曜のベストテンとか。 やっぱガキさんは昭和の申し子なんですかねw

電話来ずorz

今日は検診で朝からバリウム飲まされた (おえーお おえーお) ちょうど夕方ごろ便意MAXにもかかわらずずっと電話待ってたのに (おえーお おえーお) (だけどねえねえだけど) 電話こねー (おえーお おえーお) 腹いてーし (おえーお おえーお) (誰…

歌ドキガキさん②

ラブレターは期待以上に良かった。もう20回ぐらい見た。 やっぱガキさんは、こういうアイドルソングの王道でこそガキさんだと思う。 ガキさんのスイッチオン力はすごい。もうガキさん完璧すぎる。 ガキさんに弱点なんかないんじゃないだろうか。 と思ってた…

里沙とれいな

れいなちゃんが5期オーデの合宿まで行ってた件は密かに衝撃な事実だった。 2次オーデまで行ったのはわりと有名だったけど。 合宿の集合場所で小学生なのがバレて帰らされたそうだけど。 泣きながら家に帰ったれいなちゃんを想うと悔しくてこっちまで泣ける…

メールレスです

メールフォームのチェックしてなかったものですっかり遅くなって申し訳ないです。 >うめめさん ハロテン最高でしたね〜 がきさんへはもう少しコンビプレイを考えてもよかったかもですねw >tubさん ℃&Buono!大変ですねーw れいなちゃんの写真集全集…

ポケモQ&A

ちょっとちょっとれいなちゃん!最初の2文字要らないよっ! ついでに「!」マークも要らないからっ! もう今週のポケモ見てびっくりですよw しかし見方を変えると「昔の!」なんてギャグを飛ばせるほど 松浦さんとの関係は良好なんだと言えると思う。 もし…

歌ドキガキさん

久宝留理子さんの「男」 ガキさんはやっぱりこういうクールな曲で本領発揮することを再認識。 アテナもいいけど本来得意なのはこっちだと思う。 イントロで視線を落とすガキさんに「クール」という言葉の本当の意味を知りました。 ちょっと凄みすらありまし…

おじぎ

ようやく行ってきた。東京ステイ3時間で今新幹線です 東京は何度も行ってるが、ってか20年以上を過ごした街なんだけど こんだけ短い滞在は生まれて初めてだと思う そしてこんだけ濃く充実した時間はなかったんじゃないかと はっきり言って席が全てでした。 8…