里沙とれいな

れいなちゃんが5期オーデの合宿まで行ってた件は密かに衝撃な事実だった。
2次オーデまで行ったのはわりと有名だったけど。
合宿の集合場所で小学生なのがバレて帰らされたそうだけど。
泣きながら家に帰ったれいなちゃんを想うと悔しくてこっちまで泣ける。
(泣いて帰ったとは一言も言ってないけどw)
もしや福岡までずっと泣いてたんじゃ・・・ うぅぅ れいにゃああああああ


合宿の集合場所には最終候補の9人とれいなちゃんの10人いたことになる。
10人の中には当然5期の4人も。
てことは、もしかするとガキさんとれいなちゃんが初めて顔を合わせたのはこの時なのかもしれない。
その時、ガキさんが「この子にだけは絶対に負けたくない」と思った可能性もある。
当時のガキさんは「私以上にモーニング娘。が好きな子はいない。」と思っていたに違いない。
しかし。
ミニモニ。のコスプレで集合場所に現れた茶髪のちょっとかわいい子にガキさんは衝撃を受けた。


後の田中っちである。


さてもうひとつ気になるのは、ガキさんがいつのタイミングでその事実(あの時衝撃を受けたあの子が
田中っちだったってこと)を知ったのか、だ。
れいなちゃんのインパクトであれば、6期候補としての映像を見た瞬間の可能性も高いし、
それはそれで面白いけど、どうせならつい最近その事実を知ったとかだったらちょっと嬉しい。
そしてガキさんはこう告白する。
「あの時、私と同じぐらい、いや私以上にモーニング娘。が好きだった田中っちに圧倒されてね。
まだ小学生というだけの理由で合宿に参加できなかった田中っちの分まで頑張ろうって思えたのよ。
だから、今の私がいるのは田中っちのおかげなんだ。」
れいな「ガキさん!」
気がつくと自然とそう呼んでいた。そういえば新垣さんに「ガキさん」って呼ぶの初めてかも。


っていうドラマ化キボンヌー!w