新たなる一歩

花音ちゃんのツブログがアメーバに移転、 一般に公開されることになりました。 いぇいっ おめでとう!!! 便乗してアメーバに移転しますw http://ameblo.jp/rrpanda/ 最近書くのめんどくさくなってきたんだけど これを機にまたむこうで頑張ろっかなと思い…

真野キティ

青山円形劇場初めて行った。 まずグッズへ直行。 殆ど並んでなくすぐ買えた。 目当ては何と言ってもかにょんのタオル。 かにょんグッズついに解禁なのだ。 なんとも感慨深い。 ガキさんに「かにょんちゃん(タオルに)写ってるんでしょ」 と言われたあの屈辱…

れいなちゃんお誕生日おめでとう!!

20歳かあ。 初期の写真集とか見ながら浸ってみる。 今とあんまり変わってないけどねw むしろ俺の方が変わったかなーーー てなことは言わないでーーーてか言わせなーーーいw 正直、忙しくって、あんまり れいなちゃんのラジオ聞けてなかったんだけど 今の時…

横浜JUMP

開幕早々に負傷しました(;_;) 右腕が上がらなくなったので 早々に戦線離脱(;_;) 日頃の運動不足がここへきて効いてくるとか。 てか前日のはじ経で弾け過ぎたか(;_; とにかく見ることに集中することに。 今回何より楽しみにしていたのは 初披露となったスマの…

真野ちゃん真野ちゃん

真野ちゃんコン楽しいぃぃぃぃぃ 東京大阪だけの予定だったが 思わず名古屋も入ってもうた。 スイッチが入ってもうた(照) 勝手にスイッチ押さないでくれるかな。 スイッチはその時入った。 真野ちゃんがブログでも言っている ピアノ間違えて泣いちゃった事件…

真野ちゃんイベ〜デリステ

デリステは中々機会が無くて これまで参加できなかったけど 花音が出るって聞いたので 真野ちゃんイベのついでに 見てきた。 台風が心配なんで昼だけ。 握手せずに帰る俺涙目(;_;) ポジション的に花音の正面だったので 既に満足して帰るんですけどね>< 花…

1kツブの超絶重み

かのんのいちごのツブログ 通算1000回突破おめでとー! 千里の道も一歩から 1000ツブの重みが超絶すぎる。 FC専用になってからも早くも約100ツブ。 スマをはじめ色々あったね。 真野ちゃんの応援とか真野ちゃんの応援とか。 その真野ちゃんも次シングルは 応…

しゅごキャラ!ミュージカル

たまたま銀座の近くを通りかかったので ほかに用事もないし見てきた。 たまたまチケットも持ってたし。 やたらダンスにキレのある子が 気になった。 あれ誰ですか? 佐保明梨ちゃんて言うんですかそーですか。 カッコいい子ですね。 一人とびきり笑顔のまぶ…

8月デ━d(・∀・`*)━ス

あやちょ15歳の誕生日 おめでとう\(^O^)/ 携帯で「あ」の変換予測トップが 最近常に「あやちょ」な件。 ちなみに「か」は花音で 「さ」は佐吉だ。 「た」がタケだったorz あやちょのまっすぐなところ が好きだ(*^_^*) あやちょはいつまでも まっすぐにいて…

ガブログ記念日

サキチィ〜ブログスタートおめでとう! メロンをガブログって 素敵すぎるタイトルだな って思ったら花音ママ命名とかw ツブログにもそれほど頻繁に 登場するわけでない花音ママが 初回から登場するなんて。 こりゃ期待しちゃってよいのかな。 佐吉たのむぞ…

新人公演というものに参加して 丸一年になります。 一年前に福田を初めて見た時、 正直に言うと「華の無い子だなあ」と ちょっとガッカリした。 ゆうかりんとサキチィーには 既に別格の「華」があった。 あれから1年。 今日の花音は一番輝いていた。 そろそ…

新ミニモニ。にリンリン。 固く想定の範囲でした。 リーダーとは予想してなかったけど。 とりあえず無難なユニットになりそうで ひと安心てのが正直のところ。 しかしリンリンに花音て 恐ろしく完成度高いですやん。 未完成なところが安心て 言ってることと…

つんく♂の日。 じゃねーよwwwwww 温厚な俺もさすがに怒るよ てめえの脳ミソ何色だああああ!!!! ふぅ はよ発表してくらさいm(__)m

新ユニットw

花音新ユニットおめでとーw もう「w」つけるしかないですよ。 さすがに予想外だ。参った。 喜ぶべきなんだろうけど 正直全然嬉しくない。 そりゃS/mileageに専念して欲しいですよ。 まだ仮デビュー曲の全貌すら 見えてない段階で 「はい新ユニットです」 …

オリコン1位おめでとう!

ガキさんからのメールで知りました。 ウソです。 ガキさんからメールが来たっていう 飯田さんのブログが第一報でした。 飯田さんも矢口さんも喜んでくれるのは 本当に嬉しいんだけど、 やっぱり第一報は現メンから 喜びの声を聞けたらもっと嬉しかったな。 …

リーダーあやちょ

S/mileageリーダーがあやちょにあっさり決定。 さすがに佐吉は無かったかw まあ妥当かなと思います。 最初のユニット紹介Vであやちょが 「応援よろしくお願いします って最初に言って3人が続いた時 おっ いいなって思った。 ♂Pはあやちょが早く生まれた…

ユニット名大決定!!

つんく♂さんのピコーンがきましたよ。 S/Mileage 見た瞬間なんじゃこりゃと思ったけど 時間が経ってみると上出来に思えてきた。 普通にスマイルエイジで良かったんだけどね。 バックスラッシュが不要極まりないけど それも愛嬌ということで。 とにかくユニッ…

あや著始まりぃ〜

あやちょはじまったな。 おめでとうイェイ! あや著。なんて天才的なタイトル。 DAWAって呼べばいいのか あやちょでいいのかよくわからなかったけど これで心おきなくあやちょって呼べる。 ブログも初日からあやちょ節飛ばしてるなーw あやちょ「花を見…

SQUARES(仮)

新ユニット始動。 予想より遥かに早い展開は 嬉しい誤算。 この調子ならハロコンどころか 中野STEPでの披露も あり得なくはないんじゃないか。 中野でユニット名発表→ハロコンデビュー の可能性が高いかな。 プロセスを小出しにされるこの じらされ感がたま…

MONJA-6

仙石先生小夏ちゃん森ティ ゆうかりん福田佐吉の 6人でもんじゃ焼き食べ行ったとか。 これは推せる(ノ ∀`) ブログネタに限らず ラジオでもコンサMCでも メンバー同士で遊びに行った話とか 何より楽しい。 基本カップリングDDなんで。 そういう意味でエッ…

復活のお知らせ

ツブログ再開。 再開と言っていいのかよくわかんないけど とりあえずおめ。 待ってたよおぉぉ ただ移転してファンクラブ限定になっただけみたいだけど それなら「なぜ?」と正直思う。 ただ限定になったことによって アイドルの「プロ」として ブログをやる…

UPした写真が豪快に間違ってましたm(__)m 携帯から4枚あげたつもりだったのですが なぜか3枚分しか反映されなくて。 はてなの仕様なんでしょうか。 画質もひどかったので消しました。 新人公演は3公演とも見ました。 直前まで土曜だけで 日曜は福岡へ行くつ…

俺のユニットきたあああああ

YEEEES!! よっしゃあああああ 俺のユニットきたああああ 新人公演にて発表がありました。 今秋よりエッグからユニットとして メジャーデビューする。 メンバーは 小川紗季、前田憂佳、和田彩花、福田花音の4人。 司会のメロン村田さんから 大事な発…

笑顔でも涙顔

あなたの存在が私の喜び。 イチゴにはそんな花言葉があるらしい。 ついにこの日が来てしまった。 俺をエッグの世界へ引きずりこんだ いちごのツブログ。 ツブログの存在が ここまで俺のヲタライフを 大きく狂わせることになるとは 読み始めた頃は 思いもしな…

まずはツブログ900つぶ おめでとう! 3月いっぱいで終わるのが 無念でなりません。 ツブログは人類が守らなきゃならない 財産だと思うんだよね。 と思う一方で、 福田には最後の1年中学生らしく 過ごして欲しいとも思うので 前向きに捉えようかなと。 マイメ…

かにょんおめでとんかにょん

福田!誕生日おめでとう!!初めて意識してこの日を迎える 初めてのハッピーバースデー。 ツブログLOVERとなって1年経ってないから。ツブログ楽しいわほんと。 佐吉とネズミーランドのレポとか 萌え死ぬかと思た(//∀//) 福田も好きだけど佐吉もわりと好きな…

かもイベント

大阪2回目に続いて横浜1回目に入りました。 こっちも1週間ぶりですがすごく久しぶりな気がするw 福岡のハロテンいけなかったのがやっぱり痛い。 福岡のハロテンは本当に行きたかった。 ただそれ以上にエッグヘブンイベに行きたかった時点で 何言っても説得…

ヘブンイベ

2回目に入りました。 エッグイベは先週に続いて2回目です。 先週のは4時間ぐらいかけて携帯からレポ上げたんですが なぜかはてなの方に届かず消えました つω;) 神からヤメロってことのようですw ちなみに先週は福田きっかだーわ古峰っちせっきーの2回目で…

矢口さんブログで土下座w まあ、得意とは真逆っぽい曲だし そこまでひどくはなかったかと。 矢口さんの生き様同様 カッコ良かったと思います。 「一からやり直します」から約4年 本当に力でここまで来るなんて やっぱりあなたはスゲーな。 今日はしゅごし…

2008年おつかれいな

今日はなんの日? 日付変わって28日は ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの 14歳のお誕生日です。 おめでとう!イェィ! ゆうかりんの生まれた平成6年と言えば あのナリタブライアンが 3冠達成した年なんですよね。 うわ俺も年とるわけだ。 てか誰かの誕生日の度…