2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんイベ〜デリステ

デリステは中々機会が無くて これまで参加できなかったけど 花音が出るって聞いたので 真野ちゃんイベのついでに 見てきた。 台風が心配なんで昼だけ。 握手せずに帰る俺涙目(;_;) ポジション的に花音の正面だったので 既に満足して帰るんですけどね>< 花…

1kツブの超絶重み

かのんのいちごのツブログ 通算1000回突破おめでとー! 千里の道も一歩から 1000ツブの重みが超絶すぎる。 FC専用になってからも早くも約100ツブ。 スマをはじめ色々あったね。 真野ちゃんの応援とか真野ちゃんの応援とか。 その真野ちゃんも次シングルは 応…

しゅごキャラ!ミュージカル

たまたま銀座の近くを通りかかったので ほかに用事もないし見てきた。 たまたまチケットも持ってたし。 やたらダンスにキレのある子が 気になった。 あれ誰ですか? 佐保明梨ちゃんて言うんですかそーですか。 カッコいい子ですね。 一人とびきり笑顔のまぶ…

8月デ━d(・∀・`*)━ス

あやちょ15歳の誕生日 おめでとう\(^O^)/ 携帯で「あ」の変換予測トップが 最近常に「あやちょ」な件。 ちなみに「か」は花音で 「さ」は佐吉だ。 「た」がタケだったorz あやちょのまっすぐなところ が好きだ(*^_^*) あやちょはいつまでも まっすぐにいて…