8月デ━d(・∀・`*)━ス

あやちょ15歳の誕生日
おめでとう\(^O^)/
 
携帯で「あ」の変換予測トップが
最近常に「あやちょ」な件。
 
ちなみに「か」は花音で
「さ」は佐吉だ。
 
「た」がタケだったorz
 
あやちょのまっすぐなところ
が好きだ(*^_^*)
あやちょはいつまでも
まっすぐにいてほしい(*^□^*)
 
あや著のまっすぐな表現も好き。
あや著史上一番良かったのは
ゆうかりんがコンビニのそば
を食い損なったくだり。
 
憂佳cが間違った食べ方しました
→彩はびっくりして花音cと紗季cに
食べ方違うよねって言いました
→花音cと紗季cは爆笑してました
→彩も大笑いしました
 
こんな流れだったと記憶しているが
この様子が映像を見てるように
目に浮かんで当時は爆笑した。
 
頬を赤らめてイジケる
ゆうかりんが見えた。
 
最新のあや著で言えば
佐保ちゃんは抹茶アイスを食べました。
とか、まるで自分のことのように
言ってのけるところが好きだ(><)
てか抹茶て渋いな佐保ちゃん(^o^;
自分なんか抹茶アイスの
旨さがわかるようになったのって
ビールより遅かった気がする。
よく覚えてないけどw
ただ佐保ちゃんが抹茶アイス
ってのは妙に説得力がある。
なんかわかる。
あやちょが抹茶アイスだったら
びっくりするけどね(*^□^*)
 
てか抹茶アイスはどうでもいいよね(´ω`
 
S/mileageリーダー頑張って(^O^)/
応援してますp(^^)q