しゅごキャラ!ミュージカル

たまたま銀座の近くを通りかかったので
ほかに用事もないし見てきた。
たまたまチケットも持ってたし。
やたらダンスにキレのある子が
気になった。
あれ誰ですか?
佐保明梨ちゃんて言うんですかそーですか。
カッコいい子ですね。

一人とびきり笑顔のまぶしい子がいた。
和田彩花ちゃんていう子でした。
とにかく楽しそうに振る舞う子ですね。
 
あとやたら存在感のある子がいました。
なでしこやってた子。
 
福田花音て子らしい。
 
誰か通りすがりの私に
この子のことkwsk教えてくだされ。
 
 
って工作してみたけどブログじゃ意味ねー
 
ここからまじめに。
花音ちゃんは芝居とかの舞台では
いつも以上に光りますね。
一番安心して見てられた。
休憩の時とか親子づれとか女同士で見にきてる一般人が
なでしこ絶賛してました。
(工作ではなくw)
自信持って演ってるのが
よい結果に結びついてるんだろな。
期待してたほど出番はなかったけど
十分に貫禄を魅せてくれました。
 
一方のゆうかりん
主役だけあって出ずっぱ。
ゆうかりんについては始まる前から
演出家のブログのこととか
色々あって心配してたんだけど
全然全然。
やっぱゆうかりんはすげえなって思った
正直、何をとっても花音の方が勝ってるんだけど
(ように見えるんだけど)
あむちゃんはゆうかりんしかありえないと
納得させるものがありました。
一般人女性客もそこは「主役の子良かった」と
満足されてました。
ただ「あの子18ぐらいでしょ」って言ってた><
憂佳ちゃん14ですゆって
教えてあげようかと思ったけど
通りすがりなんで止めといた。
思ったより大人に見えてるらしいよゆうかりん

今日は土曜日ってこともあって
やたらょぅじょが多かったけど
ょぅじょには難しかったんじゃないかなと
余計な心配してみた。
逆に言えば大人でも十分楽しかった。
特にしゅごキャラ!の知識ゼロだったけど
ストーリーがしっかりしていて
よくわかった。
しゅごキャラってそういう意味だったのか。
かなり今さらだけど。
ゆうかりんしゅごキャラ
赤(ハート)青(スペード)黄(ダイヤ)に
キャラなり」する
(いわゆるしゅごキャラエッグの
佐保ちゃんやあやちょのコスプレ)
のもみどころ。
てかこの舞台はゆうかりん
着替えが一番大変。
ミュージカル化する際の
一番のネックだったと思うけど
(アニメの変身みたいには行かないから)
うまいこと演出してた。
このミュージカルは初日と楽を
見比べたかった。
このミュージカルはゆうかりん
とって大きな財産になると思う。
もちろん花音あやちょ佐保ちゃんも。
てか花音ちゃんのかわゆさが
神レベルだったから(><)
正直それだけで満足(><)