1kツブの超絶重み

かのんのいちごのツブログ
通算1000回突破おめでとー!

千里の道も一歩から
1000ツブの重みが超絶すぎる。

FC専用になってからも早くも約100ツブ。
スマをはじめ色々あったね。
真野ちゃんの応援とか真野ちゃんの応援とか。
その真野ちゃんも次シングルは
応援抜き本気モードで来そうなんで
ミュージカル終わったら
スマに専念できそうかなと期待してる。
新人公演では2nd披露もありそうだし。
ますますスマイレージが熱い。

てか花音が熱い。
一歩一歩確実にとか
どんだけ熱いんだよこの子は。

熱すぎて多少ウザイけど
このウザさが割と好き(照

超絶に重い1000ツブも
花音には通過点。
とにかくこれからも熱く
ガツガツと上を目指して
突っ走って行くんだろな。

そろそろ本気になりそうだ俺(照