2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔でも涙顔

あなたの存在が私の喜び。 イチゴにはそんな花言葉があるらしい。 ついにこの日が来てしまった。 俺をエッグの世界へ引きずりこんだ いちごのツブログ。 ツブログの存在が ここまで俺のヲタライフを 大きく狂わせることになるとは 読み始めた頃は 思いもしな…

まずはツブログ900つぶ おめでとう! 3月いっぱいで終わるのが 無念でなりません。 ツブログは人類が守らなきゃならない 財産だと思うんだよね。 と思う一方で、 福田には最後の1年中学生らしく 過ごして欲しいとも思うので 前向きに捉えようかなと。 マイメ…

かにょんおめでとんかにょん

福田!誕生日おめでとう!!初めて意識してこの日を迎える 初めてのハッピーバースデー。 ツブログLOVERとなって1年経ってないから。ツブログ楽しいわほんと。 佐吉とネズミーランドのレポとか 萌え死ぬかと思た(//∀//) 福田も好きだけど佐吉もわりと好きな…

かもイベント

大阪2回目に続いて横浜1回目に入りました。 こっちも1週間ぶりですがすごく久しぶりな気がするw 福岡のハロテンいけなかったのがやっぱり痛い。 福岡のハロテンは本当に行きたかった。 ただそれ以上にエッグヘブンイベに行きたかった時点で 何言っても説得…