かにょんおめでとんかにょん

福田!誕生日おめでとう!!

初めて意識してこの日を迎える
初めてのハッピーバースデー。
ツブログLOVERとなって1年経ってないから。

ツブログ楽しいわほんと。
佐吉とネズミーランドのレポとか
萌え死ぬかと思た(//∀//)
福田も好きだけど佐吉もわりと好きなんだわ俺(//∀//)

でも福田の歌や芝居に対する考え方が
わかるのがツブログの一番面白いところ
だと思う。
「曲に入り込む」ってのは深いよね。
どちらかと言うと役者の考えだと思う。

曲の中でいかにオリジナリティを出せるかが
歌手としての技量だと俺は思ってたから
福田の役者目線的な考えは
目からウロコだった。

舞台や公演の度に目標を設定して
宣言してるのもすごくいい。
こりゃ見に行かなくちゃ ってなる。
いつのまにか福田が目の離せない存在に。
ガツガツと前向きなところが大好きだ。

映画出演も決まったみたいだね。
おめでとう福田。

どんどん成長していく福田を
これからもこっそりと見続けたい。
あくまで こっそりと。