かもイベント

大阪2回目に続いて横浜1回目に入りました。
こっちも1週間ぶりですがすごく久しぶりな気がするw
福岡のハロテンいけなかったのがやっぱり痛い。
福岡のハロテンは本当に行きたかった。
ただそれ以上にエッグヘブンイベに行きたかった時点で
何言っても説得力ないのが悲しいが。

しかしメンバーが出てきていつも通りなんで安心した。
れいなちゃんは髪をたばねてお団子にしていた。
パッと見ショートカットにしたかとビビったのは内緒だ。
れいな「やっとお団子が作れるようになりました
さゆがこれに乗るもグダグダに。一方愛佳ちゃんは前髪を前で束ねる思い切った髪型でした。
誰も触れなかったのにイベ終盤で触れたのはさゆ、道重さゆ。
さゆ「変な髪型してるみっつぃ〜
ありゃまw
確かに会場にいた殆どの人が思ってたけど
その言い方はないって。
みっつぃ〜マジ怒り入ってたからw
握手の時はみっつぃ〜にカワイイよって言っておきました。
おそらくたくさんの人が言ったと思われ。
握手は会場から出て通路で。
大阪よりもゆっくりめでした。
てか大阪は早すぎて何もできませんでしたから。
大阪ではれいなちゃんの前のジュンジュンに中国語で粘るという
べ〜やん状態やっちまいましたからw
ええ「痩せた考え」過ぎましたw
今日はその反省も踏まえ中国語は封印。
中国語のプレッシャーから解放されたこともあって
いい感じで全員と握手できましたw

てか、母国語から離れて戦っているジュンジュンとリンリンはほんと凄いなと思います。
てか、みんな忘れてるだろw
ちょっとジュンリンに厳しいなと思う場面がありました。
そう思ったからこそ中国語勉強中なところを見せたかったけど
肝心なところが疎かになっては本末転倒。
絵里りんガキさんれいなちゃんさゆに絞って言いたいこと言えたんで
イベントとしては満足でした。