ヘブンイベ

2回目に入りました。
エッグイベは先週に続いて2回目です。
先週のは4時間ぐらいかけて携帯からレポ上げたんですが
なぜかはてなの方に届かず消えました つω;)
神からヤメロってことのようですw
ちなみに先週は福田きっかだーわ古峰っちせっきーの2回目でした。
また気が向いたら書こうと思います←

さて今回は福田澤ちゃん小夏ちゃんせっきーふくちゃんでした。
ちなみに「花音ちゃん」とか「かにょん」とか僕は呼びません。
福田はあくまで福田です。
同級生の目線で見たいので(//д//)

福田は今日もカワイかった。
もう体中の骨が溶けそうになるくらいカワイイ。
もう死兆星が墜ちてきそうなぐらいカワイイ。
あとフクちゃんが可愛くてビビった。
いちいち仕草もカワイイのだ。
言葉で表現するとクネクネだ。
ダーワーもクネクネしているが
フクちゃんのクネクネはまたちょっと違う。
ダーワーのクネクネを豪とするなら
フクちゃんは柔のクネクネだ。
これは手強い。
しかし小6組も結構恐ろしいことになっている。
佐吉せっきーあっすーにこのクネちゃんことフクちゃん。
中2組も決してウカウカはしてられないメンツだ。
時代の波を感じます。

イベントの内容はガラッと変わってました。
最初のコーナーは本物は誰だ?みたいな感じ。
5人の中で一人だけカリンちゃんに足をくすぐられて
(客は誰がくすぐられてるのか見えない)
本当にくすぐられてるのが誰かをこっちが当てるというもの。
これがなかなか面白かった。
まずカリンちゃんが誰のところに行くのかって時点で
とても興味深い。
始まると一番バタバタしてるのが小夏ちゃん。
福田はちょっとピクっとしたりなんか我慢してるっぽい。
誰だと思うかは挙手なので福田に一票入れた。
福田はバレちゃったかーみたいな顔をしてた。
たしか福田に挙手した人が一番多かったと思う。
甘いぜ福田。俺たちがどんだけ修羅場をくぐってきたと思ってるんだ。
俺らダテに年とっちゃいねーぜw
結果は

正解は小夏ちゃんでした。
福田のしてやったり顔。チキショーかわえええ

忘れていた。ヤツがミュージカル主演女優であることを。
ちっくしょおおお 
こざかしい芝居しやがってええ
萌えるじゃねえかあああ
なんだこの神企画w

次は一人だけ酸っぱい梅干しを食べて後は普通のグミ。
もう騙されないぞ。
てか福田の仕草が演技なんだかなんなんだか意味ぷーさんになってきた。
どうしよう。またしてやったり顔されるのも悔しいし。
と思っていたらフクちゃんがクネクネ食べてるのが視界に入ってきた。
見切ったああ。
フクちゃんで挙手。


正解はせっきーでした。マジで全然わからんかった。

最後は一人だけ牛乳を水で薄めたニセカルピスを飲まされるというもの。
ちょっとエグいw
福田は飲み終わったあと一瞬後ろを向く。
ちょこざいな演技してくれるじゃねーか。
ちくしょうカワイイなぁおぃ。
わざと騙されたフリして福田に挙手しようかなとも思ったけど
ナメられてはアカンと思いなおし真剣に考えた。
あとで思えば福田に挙手して
ダマサレターノ∀`)ってなったほうがオイシかったなw
真剣に考えた結果、
クネクネとやたらカワイイ飲み方をしていたフクちゃんに一票。
正解は小夏ちゃんでした。
小夏ちゃんも目を真ん丸にしてカワイかったです。
結局ヲタ全敗w
おまえら全然修羅場くぐってねーw
え、修羅場くぐってたらエッグイベなんて来てないって?
ちげえねーw

ヤス「花音ちゃんは将来魔性の女になりそうね
福田はテヘヘと笑ってました。チキショーかわえええ

そして曲はアイウィッシュを挟んで次のコーナーは紙芝居。
しかしここから福田の咳が止まらなくなってちょっとかわいそうでした。
歌には影響なかったけど声も少しかすれてました。
紙芝居はシンデレラ。
役はくじ引きで、一番セリフの多いナレーションにせっきー。
シンデレラがフクちゃん。
澤ちゃんが意地悪母さんと魔女。
小夏ちゃんが王子と娘。ミュでいうところのポーシャ、
福田はジョイと男の人とあとなんか。
セリフは一番少なかったけど声の調子が良くなかったのでまあ良かったのではないかと。
てか推測にすぎないけど歌の前のカルピスが原因なのでわ。
真相はすぐにツブログで明らかになると思いますが。
そんな状態でもミュージカル主演女優の貫禄は十分示していたかと思います。
小夏ちゃんの王子様のセリフをとっちゃいそうになる場面も。
福田っぽいなあ(ノ∀)

で最後に握手。
ペースはゆっくり。
フクちゃんせっきー福田小夏ちゃん澤ちゃんの順番。
とりあえず福田以外には「今日は楽しかったですありがとうございました新人公演も頑張ってください」
最初のフクちゃんが神レベルに可愛くてビビった。
改めてビビった。
正直つい最近までフクちゃんとリッちゃんの区別つかなくてほんとごめんなさい。
でも今日一番の収穫がフクちゃんとの出会いでした(//∀//)

福田には言うネタ考えすぎて大したこと言えなかったw
まあいいかw