2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年おつかれいな

今日はなんの日? 日付変わって28日は ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの 14歳のお誕生日です。 おめでとう!イェィ! ゆうかりんの生まれた平成6年と言えば あのナリタブライアンが 3冠達成した年なんですよね。 うわ俺も年とるわけだ。 てか誰かの誕生日の度…

20はたち おめでとう

絵里りん20歳の誕生日おめでとう! 「20」て携帯で間違えて漢字モードで打つと「かわ」って変換されるんですね。 いつまでもカワな絵里りんでいてください。 30まで頑張りますってコメントが絵里りんらしくて良かったな。 20になったことだし急に真面目キャラに…

リズミックタウン

無事に千秋楽も終えたようで。 とりあえずおつかにょん&おめでとにょん! ゆうかりんが見に来てた日に見ました。 来てたのは知りませんでしたが。 同じ舞台を見てたってのはちょっと嬉しい。 さらに放送局の頑張ってねってコメントが何より嬉しい。千の援軍…

11月11日(ポッキーの日

ライブのない11月11日を久しぶりに迎える。 本来これが通常で去年とかが幸運すぎただけなのだが。 去年の名古屋はまだはっきり鮮明に覚えている。 あれからちょうど1年経ったのか。 いつもなら深く考えずにおめでとうと言ってるところだが 当日にライブもな…

八王子

群馬以来中2週でのリゾナントライブ。長かったー。 八王子といえば例の公演の思い出の地でもあるけど公演中はすっかり忘れていた。 帰りの途につきながら思い出したことがあるので。 あの公演後、まだよく気持ちが整理できずにぼっーと座りこんでたら、 ポン…

RealChallenge!!

れいなかわいい。 正直それ以上の感想あんまりないのですが。 れいなちゃんが画面にいるだけで満足なんでこういうDVDはじゃんじゃん出して欲しいです。 正直写真集のついでに感は否めず中途半端な感じはあります。 DVDありきのアロハロシリーズと比べちゃう…

横浜JUMPサイトオープン

れいな「れいなのファンが愛佳や小春に流れてショック」 あぶねぇ〜俺じゃねえ〜セェーーーフ! FIVE STARS聞いてて変な汗出た。 最近エッグに興味出てきた俺だけど流れるとかないから大丈夫。 俺はだいじょーぶ。 しかし来月はちょっとハードだ。 8 八王子 …

Veryれいな

とってもれいな。 れいなという言葉がすでに誉め言葉として成立してるからすごい。 文字どおりれいなっぽさいっぱいな写真集でした。 改めて思うのはれいなちゃんの「れいならしさ」のベクトルの多様性ですね。 なんかもう絵に書いたみたいに完璧です。 れいな…

(*・e・) ハタチになったのだ

ガキさん20歳のお誕生日おめでとう! ガキさんのまゆけ毛がこーんな時から見てるけど、いやはや素敵な20歳になったねえ。 まさかあのまゆ毛ちゃんがこんなに素敵なレディになるとは。 今じゃ6期ヲタだけど5期という括りも大好きだった。 だからガキさんが最…

ツブログ2周年

仕事が終わるとまっさきに携帯でツブログチェック。 ここ3ヶ月ほどそんな状態が続いている。 なんだかんだ毎日続くってのは大きいと思う。 テストどうだったのかななんて自分の生活と全く関係ないんだけど 気になって、いつしか自分のことのように一喜一憂し…

福岡わっしょい

タイトルに今の気持ちを込めてみたw 博多のホテルからカキコ。 てか明日朝から会社で健康診断受けなきゃいかんのだけど大丈夫だろうか。 何げに福岡泊まるのも初めて。 やっぱり福岡はいいね〜 空気がいい。 なんて言うとかいな、よくわからんちゃけどとにか…

熊井ちゃん

ベリコレ神戸の昼公演を見てきました。 ベリの単独コンとか、いったいいつ以来だろうと考えていたら実は初めてでしたw まあ今回は娘とも被らないし近場でもあるということで。 あと熊井ちゃんにガッついておきたいという野望もちょっと(照 「ユリナもまた我…

女子合唱部

エッグから6人が出るということで見てきた。 2ヶ月ぶりの更新がその報告っていうのが我ながらなんとも残念ではある。 舞台の感想としては一昔前のつんくワールドが炸裂した感じでどこか懐かしくもありまあ楽しかった。 肝心の合唱も曲はアレだけどすごく良か…

さゆ19歳おめでとう

さゆぅ19歳おめでとうさゆぅ ぷっすま見たよ。ここだけの話さゆが一番可愛かったよ(照 これからもれいなちゃん絵里ちゃんに負けない可愛さに磨きをかけてほしいです。 歌もすごく上手くなったよね。 さゆの歌声好きです。 今の娘。になくてはならない声だと…

リニューアル

うそです。言ってみただけですすいません。 てか未だに携帯からなんでリニューアルしたくてもできませんw なんだかんだPC無くても不便じゃなくなってきた。 携帯とPS3でだいたいのことはできるし。 不便なのはコピペができないのでカキコが面倒なのとガキカ…

メール来ない

High-Kingイベ落選らしい。 この手のイベントは初めて落選しますけど結構凹みますねw 姫路と日程が被ってたりで枚数的にあまりつっこまなかったからまあ必然なんですが。 その分の金をサインパネル20Kに当てるという計画どおりだし。 しかしやっぱり随分前か…

終わらない夜と夢

自分なんかが美勇伝を語って良いのかいまひとつ自信はないけれどそこは美勇伝だから。 去年はいろいろ辛いニュースがあったけど一番ショックだったのは美勇伝解散の発表だった。 美勇伝のライブは他では味わうことのできない楽しさがある。 娘。や亜弥コンほ…

はてな

火曜日に携帯からダラダラ書いた前回の続きみたいなヤツをアップしたはずなんだけどなぜか更新されなかったとかorZ 松浦さんの音楽戦士とか見ながらダラダラ書いたのがいけなかったんでしょうか 音楽戦士は面白かったw 「あやや」ではなくなってしまったけど松浦さ…

台湾

行ってきました。 現地ヲタどもに日本ヲタのパワーってヤツを見せつけてきてやりました。 うめめ先生が(爆うめめ先生つえええええww まあうめめさんの強さはともかく、今回台湾に行けたのはうめめさんのおかげです。 日本のFCチケが抽選で外れた時点で遠征…

会場限定DVDにNKT

未だPCが復活してないので画像うPできないのが残念ですが。 もう3人の足が写った瞬間に確信しましたw まあれいなちゃんと絵里りんはわかりやすいですがw その間の足がガキさんである確信はなかったものの自信はありました。 なめてもらっちゃ困りますわw て…

ジュン亀が最強すぎる件

真の意味で。ちょっと2000万パワーズを彷彿とさせる感じ。 てかバッファローマン、モンゴルマンに近すぎ(>_ ポケムーですが正直ほとんど何言ってんだかわかりません。 ジュンジュンが亀井さんカワイイとか言ってるのしかわからない。 そりゃ絵里りんはかわいいですがジュンジュ…

れいな「彼女にするなら絵里」

れいなちゃんがもし男だったら誰を彼女にしたいですか? なにこの直球w こんな質問アリなのかw まあ、れいなちゃんがどう答えるかなんて聴くまでもないけど。ほら〜やっぱり絵里りんでしょw ほ〜れみぃ〜ほ〜れみい〜〜 ほ〜らやっぱり絵里れな最強じゃん!…

タナカめせん23

PS3からの書き込に2回失敗し意地になって携帯からの書き込みw ノリにノッてるれいなちゃんと対照的に絶不調なネットライフを送っています マイメロも結果的に放置みたいになってますがリピートして最大限に楽しんでますよw 怒った声がカワイイってのが最大の…

pcが起動しないのでPS3から書き込んでみるテストです。 ジュンジュンのポケモムービー書きおこしてみますw ハイ、3がつ30にち仙台の担当ムービーです ハイ、昨日はねイイライブやりましたんですけど 今日は、これからも(ちょっとあてしかないし) これから…

きららちゃん

れいなちゃんがそのまんまアニメ化される すげーw こう見えて結構オトナっぽい声であるれいなちゃん。(年の割にという意味) ほんとに大丈夫なんだろかとちょっと心配になる一方、れいなちゃん以外ありえんとも思う。 とにかくすんごい時代がキタw 「18に…

松戸

松戸はバリバリ教室と進化ノ季節で2回行ってるはずが会場の印象が全く記憶になかった。 特に進化の季節は知り合いの亜弥ヲタ(当時)にたくさん会って、その面子も覚えてるのに。 今日は八柱とかいう駅から歩いて行ったんだけど、駅名にまず覚えがない。 駅…

Gザテレビジョン

全員で登場はたぶん初めてですが、やっぱり良いですね。 てか、久しぶりの絵里れな(照)で思わずキャプってみた。 ジュンジュンとガキさんもレベル高えぇぇぇ こりゃしょうがないなと思った。 特にジュンジュンは、何言ってんのか正直よくわかんない日本語…

タナカめせん↑ 22回目

『田中中学校』 クソワロタwwwwww 今年入ってたぶん一番笑いました。 しかし危なかった。 家でタナカめせんを見たからいいものの、外で見てたら笑い過ぎてあわや大惨事である。 ただ5つの漢字でここまで笑わせるとはれいなちゃん恐るべし。 どこから…

メールレスです

>高さん ガキさんのラブレターよかったですよね! 河合さん当時は僕も歌番組とかよく見てました。月曜のトップテンに木曜のベストテンとか。 やっぱガキさんは昭和の申し子なんですかねw

電話来ずorz

今日は検診で朝からバリウム飲まされた (おえーお おえーお) ちょうど夕方ごろ便意MAXにもかかわらずずっと電話待ってたのに (おえーお おえーお) (だけどねえねえだけど) 電話こねー (おえーお おえーお) 腹いてーし (おえーお おえーお) (誰…