タナカめせん23

PS3からの書き込に2回失敗し意地になって携帯からの書き込みw
ノリにノッてるれいなちゃんと対照的に絶不調なネットライフを送っています
マイメロも結果的に放置みたいになってますがリピートして最大限に楽しんでますよw
怒った声がカワイイってのが最大の強みなんじゃないかなと思います。

さてリゾナントブルーにちなんでブルーがテーマな今回のタナカめせんですが
まず目に入ってくるのがイケイケ3人組ことARKの3ショット。
推してくるねえ〜w
NKT派としてはちょっこしブルーだw
てか、後輩2人捕まえて3人組でーすなんて、れいなちゃんだから許されるんじゃないかと思う。
これ他の4人がやったら絶対不自然ですって。
れいなちゃんだからこそ説得力があるわけで。
他の4人もれいなちゃんのこういうトコは見習うべきだと思います。
そして2ショットは今回は愛れなと絵里れな。
私調べでれいなちゃんCP界の双璧勢力が来ました。
ちなみにこの2大勢力から大きさ的には劣るけど濃い支持者が多いのがさゆれな、
こはれな、れなみつ辺りはまだまだ新興勢力おそるに足らず
個人的には今一番興味あるガキれななんかは勢力的には超弱小大国です。
れなジュンれなリンはちょっとまだ無いかなw
れなリンとか素質はかなり高いもんあると思うんですけどね
ってなんの話だっけw
ブルーなTシャツのれいなちゃんがどっかの女性ファション誌のモデルさんみたい。
束ねないでこういう感じでウエーブで下ろすとすっごくお姉さんになりますね。
画像貼れないのが痛いw