れいな「彼女にするなら絵里」

れいなちゃんがもし男だったら誰を彼女にしたいですか?
なにこの直球w こんな質問アリなのかw
まあ、れいなちゃんがどう答えるかなんて聴くまでもないけど。

ほら〜やっぱり絵里りんでしょw
ほ〜れみぃ〜ほ〜れみい〜〜
ほ〜らやっぱり絵里れな最強じゃん!

まあ当然なんで別に嬉しくないけど。
しかしなにが嬉しいってほぼ即答だったのが嬉しいです。
れいな「彼女? 絵里にきまっとろーが!」
こんな勢いでした(照
・娘でいつも一緒におるけど、ふとした時に「絵里かわいい!」と思う
・れいなの彼女として自慢したい
・時間にルーズだけどそんなところもカワイイ
まとめるとこんな感じ。どんだけ絵里りん好きやねんw

てか、ちょっと前に「花見の場所とり係」に選ばれたガキさんと扱いがちがうw
絵里れな>>>ガキれなwww
確かに絵里れなには他CPでは到達しえない何かがありますね。
これが(超えられない壁)ってやつかw