ジュン亀が最強すぎる件

真の意味で。ちょっと2000万パワーズを彷彿とさせる感じ。
てかバッファローマン、モンゴルマンに近すぎ(>_<)
ポケムーですが正直ほとんど何言ってんだかわかりません。
ジュンジュンが亀井さんカワイイとか言ってるのしかわからない。
そりゃ絵里りんはかわいいですがジュンジュンも決して負けてないと思うの(照
てか見ため的にはいろんな意味で最強なのにPPPなとことか素敵すぎ。
このジュン亀のデカ妹キャラっぷりどうよ
そもそもデカ妹ってジャンルがこれまでになく新鮮。
しかもダブル妹て
基本しっかりしたお姉さんが多い現メンの中で年は上だけどデカいけど妹て
幾重にも反則重なりすぎてズルいけどジュン亀ちょといいぞ(照
とりあえずジュン亀のクロスボンバーくらいたいかな><