会場限定DVDにNKT

未だPCが復活してないので画像うPできないのが残念ですが。
もう3人の足が写った瞬間に確信しましたw
まあれいなちゃんと絵里りんはわかりやすいですがw
その間の足がガキさんである確信はなかったものの自信はありました。
なめてもらっちゃ困りますわw
てか足からNKTに入るとはできる。こんなスタッフがいるなら我が軍は安泰だ。
しかしNKTもそれぞれ小春ちゃんだったりJJだったり愛佳ちゃんだったりと新しいパートナー見つけて楽しくやってるようですが、やっぱり帰ってくる場所はここ(NKT)なんだなぁと勝手な結論づけて納得してみるのもまた楽しい。
てか誰かLLとも仲良くしてください(半分真剣

今日はリゾナントイベの真ん中の回に行ってきました。
リンリンがエドのグゥーとか藤マのライ体操とか新技仕入れてやたらがんばってるのが印象的でした。
ネタが面白いかどうかはともかくその姿勢に感動。

ポニ子ぉぉおおおおお

JJと比較されてしまうとちと辛いとこあるけど、LLのいいところを見てる人は必ずいると思います。
少なくとも俺は見ているから。
てか何か上からの言い方で申し訳ないですが心から加油加油リンリン。
握手は最後にLL→さゆだったんですがLLに結構行ってしまったので最後のさゆがヘロヘロになりました(;_;)
さゆぅぅさゆぅぅ ってなっりました(;_;)
まあキモくはなったけどさゆはとても好印象でした。
さゆが抑えでしっかり締める、さゆもそんなポジションになったんだなとしみじみ。
印象ではさゆの握手がれいなちゃんの次に強かったかな。