台湾

行ってきました。
現地ヲタどもに日本ヲタのパワーってヤツを見せつけてきてやりました。




うめめ先生が(爆

うめめ先生つえええええww


まあうめめさんの強さはともかく、今回台湾に行けたのはうめめさんのおかげです。
日本のFCチケが抽選で外れた時点で遠征は一度あきらめました。
しかしひょんなとこからむしろ旅行メインで行こうかと話がまとまり、
旅行の手配とかまで全部やってもらい。
持つべきはヲタ友だと実感しました。
一人で行ってたらここまで台湾を満喫できませんでした。
うめめさんありがとう。

僕らが現地に着いたのはメンバーの現地入りする2時間程前でした。
到着ロビーへ行くとすでにカラフルTが30人ぐらい。
水色ばっかだな〜とか思ってよく見ると おつかれいな ってオリジナルT揃って着てるw
これがおつかれいな軍団かw
リンリンと書いたシャツやボードもやたら目立ってた。ちょっと嬉しかった。
よくわからないが小さい頃からTV出てるLLが日本でアイドルグループやってるってのは、彼女らにとって誇らしいのだろうなと思った。
そして僕らは入口近くのベスポジをキープ。
メンバーが来るまで、台湾に到着した人びとを出迎えてましたw
そしてメンバー便が到着。まだ出て来てないのに興奮した女ヲタが黄色い悲鳴を。
日本ではまずない光景。
現地ヲタも最終的には結構な数になったけど半分は女性だと思う。
日本人はあんまりいなかったと思う。30人ぐらいか。
僕としては、まあ近くでメンバー見たいという気持ちももちろんあったけど、黄色い歓声に喜ぶメンバーを見たいという気持ちも少なからずあり。
でもせっかくだから出席報告だけしとくか ってw
メンバーはオレンジ衣裳で登場。
とりあえず6期の3人に出席報告。てか見てもらえたってだけですがw
逆に言うと3人にしか見てもらえなかったわけですがw
最初の地点はそれだけであとはバス乗り場まで走るw
ちょうどバスに乗ったれいなちゃんが手振ってくれました。
最後まで手振ってくれた(;_;)
正直あれだけで台湾行った価値ありました。
満足した僕らはバスでホテルへ。
今思えばよくホテル着けたなと思うw
基本的に台湾人はめちゃ親切だと思う。そしてせっかちw
関東の人間が見た大阪人を、さらに倍 にした感じw
とにかく今回の旅行では台湾の国と人というものちょっぴりではあるが理解できたように思う。
台湾好きになりました(照