2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂の日。 じゃねーよwwwwww 温厚な俺もさすがに怒るよ てめえの脳ミソ何色だああああ!!!! ふぅ はよ発表してくらさいm(__)m

新ユニットw

花音新ユニットおめでとーw もう「w」つけるしかないですよ。 さすがに予想外だ。参った。 喜ぶべきなんだろうけど 正直全然嬉しくない。 そりゃS/mileageに専念して欲しいですよ。 まだ仮デビュー曲の全貌すら 見えてない段階で 「はい新ユニットです」 …

オリコン1位おめでとう!

ガキさんからのメールで知りました。 ウソです。 ガキさんからメールが来たっていう 飯田さんのブログが第一報でした。 飯田さんも矢口さんも喜んでくれるのは 本当に嬉しいんだけど、 やっぱり第一報は現メンから 喜びの声を聞けたらもっと嬉しかったな。 …

リーダーあやちょ

S/mileageリーダーがあやちょにあっさり決定。 さすがに佐吉は無かったかw まあ妥当かなと思います。 最初のユニット紹介Vであやちょが 「応援よろしくお願いします って最初に言って3人が続いた時 おっ いいなって思った。 ♂Pはあやちょが早く生まれた…

ユニット名大決定!!

つんく♂さんのピコーンがきましたよ。 S/Mileage 見た瞬間なんじゃこりゃと思ったけど 時間が経ってみると上出来に思えてきた。 普通にスマイルエイジで良かったんだけどね。 バックスラッシュが不要極まりないけど それも愛嬌ということで。 とにかくユニッ…