ユニット名大決定!!

つんく♂さんのピコーンがきましたよ。
 
 S/Mileage
 
見た瞬間なんじゃこりゃと思ったけど
時間が経ってみると上出来に思えてきた。
普通にスマイルエイジで良かったんだけどね。
バックスラッシュが不要極まりないけど
それも愛嬌ということで。
とにかくユニット名から大コケけという
最悪の事態から免れただけでも良しとしたい。
(↑おまえ何様やねん
 
このユニット名見て真っ先に浮かんだのが
サキチィースマイル」
狼で「ニヤケ地蔵」とも称される
佐吉のスマイル顔が浮かんだ。
ユニットに一番最初に呼ばれ、
そしてこのユニット名。
しかも/で佐吉のSを特別扱い。
さすがに考えすぎか。
けど♂P、佐吉大好きだろw
れいな大好き♂Pが佐吉大好きなことぐらい
とっくにお見逃しだw
ま、気持ちはよくわかる。
フォーメーション的にも
色々シミュレーションした結果
佐吉ワントップもしくは
佐吉+誰かのツートップが
一番バランス的にしっくりくるし。 

悔しいが佐吉、おまえがナンバーワンだ!
 
FCコンテンツでレコーディングの続きも来ました。
記念すべき曲名は あまのじゃく(表記不明
神曲の匂いがプンプンする。
てか、今ならどんな曲が来ても
神曲に聞こえないわけない気がする。
それぐらい高まっている。
こういう風に曲との出会いの場面を
見せてくれるとそれだけで高まります。
中野ステップまであとちょうど1ヶ月。
この4人の声が合わさるのが楽しみすぎる。