リーダーあやちょ

S/mileageリーダーがあやちょにあっさり決定。
さすがに佐吉は無かったかw
まあ妥当かなと思います。
最初のユニット紹介Vであやちょが
「応援よろしくお願いします
って最初に言って3人が続いた時
おっ いいなって思った。
♂Pはあやちょが早く生まれたからとか
ええかげんなこと言うてたけど
実はそれはあくまで口実で
内心はあやちょしかいないと
考えていたに違いない。
おそらくあやちょ以外の3人も。
リーダーって言葉が出たとき
花音が真っ先にあやちょ見てたし。
 
リーダーがあやちょで本当に良かったと
みんなが思う日は必ずやってくる。
あやちょリーダーありがとうと
全ての人が思う日がやってくる。
この際だから先に言っておく。
「あやちょリーダーありがとう!!!
Thank you dear my leader AYACHO!!!!!」
 
 
ユニット名もみんなすごく気にいってるみたいで何より。
ゆうかりん「スマイル」って言うとき
ちょっと吹き出してるw
ゆうかりんのこういう素直なとこ
ちょっと好きかも〜(照