オリコン1位おめでとう!

ガキさんからのメールで知りました。
ウソです。
ガキさんからメールが来たっていう
飯田さんのブログが第一報でした。
飯田さんも矢口さんも喜んでくれるのは
本当に嬉しいんだけど、
やっぱり第一報は現メンから
喜びの声を聞けたらもっと嬉しかったな。
もちろん飯田さん矢口さんには感謝してるけど。
時系列的にはおじぎブログのれいなちゃんの方が
先にアップしてるっぽいので。
どうでもいいことかもしれないけど
この、メンバーがブログをアップしてから
記事に反映されるまでのタイムラグというのは
結構大きな問題ではないかと。
おじぎはあくまで外部のもので
期間限定なんで、
そこを責めるつもりはないけど
やっぱり公式なツールが欲しいと思うのは
贅沢なんだろうか。
ポケモのツアー日記とかも
ポケモの1コンテンツにしておくのが
もったいなくて仕方ない。
エッグブログの扱いにしてもそうだけど
広報のベース的な考え方を直さないと
どうしようもないと思う。

 
それはさておきガキさんが喜んで
先輩にメール転送しまくったっていう事実が
オリコンの事実よりも個人的には嬉しいw
ガキさん良かったねえガキさん
もっと言い方あるかもしれないが。
ガキさんほんとに良かったねガキさん
れいなちゃんとさゆは
おじぎブログがあってほんとに良かったけど
やっぱりガキさんにも専用ツールが欲しい。
てかマジでメンバー交代型でもいいから
娘。ブログ考えてくれないかな。