新ユニットw

花音新ユニットおめでとーw
もう「w」つけるしかないですよ。
さすがに予想外だ。参った。
喜ぶべきなんだろうけど
正直全然嬉しくない。
そりゃS/mileageに専念して欲しいですよ。
まだ仮デビュー曲の全貌すら
見えてない段階で
「はい新ユニットです」
って言われても「はあ?」としか。
しゅごエグ入れて3つめとか。
なんで俺が推そうとする人々は
こうユニットに恵まれるんだろう
けど、♂Pも矢口さんに報告してから、
ってとこだけは好感持てた。
かわいいとこあんじゃんw
でも発表の仕方はマジ最低。
決まってるくせに
「あとはだれにしよっかなー」
とかマジ血管キレそうですよ。
花音とかあやちょに
文の書き方とか教えてもらえばいいのに。
 
てかあと誰なのかが一番の問題なんですが。
れいなちゃんもあり得なくないだけに。
てかミニモニ。って言ったら
花音よりれいなちゃんのが合ってるだけに。
そうなるとそれはそれで全く別の次元で
色々と困るんだけど、
それはまた決まってから困ればいいかw
 
それはさておき
最近のれいなちゃんが楽しそうで何より。
普段よりイキイキしてる感じなのが
ちょっとやり過ぎとは思うけどw
おじぎブログのおかげで
共演者に詳しくなりました。
あーちゃん推せる。
むしろあーちゃんが楽しみなの俺だけ?w