2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットに接続できなくなりました (; -e-)<これはマズイことになったのだ 今日、光の工事をしてもらったんですが、ちょっと設定に不備あって、対応してる時間もないし。 どうしよう小春のデジタルブックまだ落としてねえ〜 てか名古屋前のこんうさピー聞けね…

美勇伝説Ⅲ

ヽ( ^▽^)ノ ハッピ〜ぃ♪ 今の気持ちを表すとこんな感じ。美勇伝説から帰ってきました。 美勇伝超楽しいです。チョ〜楽すぃ〜w って感じ。 他に特に言う言葉も特にないのですが敢えてこの楽しさを表現してみると、 ”湿度0%の幸福感”、こんな表現がぴっ…

こんうさPとか

今日が世間は休みだって今日まで忘れてました。 勤労感謝の日は勤労に感謝しないといけないと思うの。 千葉では娘。コンがあったようですがレポ巡回してたらみきれながまた最高ですね。 コン不参戦時のみきれなMCの神率が異様に高いんですよねw てかいつ…

川´・_・`川

今日は 川´・_・`川 ことしみハムのお誕生日だってれいなが言ってた。 しみハムおめでとー。 って実は去年のこの日も同じタイトルで書いてるんですが。 さりげなくしみハム誕だけはスルーしないのだw ところでしみハムとか1年ぐらい見てない気がしますが…

世界バレーが熱っちい

関係ないけど「タナカめせん」でググったら前サイトとワンツー決めてましたw ちょっと嬉しいけどなんだかなあw 世界バレーはたまに見てますけどなんか逆にストレスたまりますね。 れいなを写せれいなをと。 女子バレーは大好きですが、正直男子バレーはあ…

アレンジャーとか

ちょっと更新が空きました。れいな聖誕も終えてひと段落してしまった感じで。 この週末はどこにも行きませんでしたが来週はごちコンと美勇伝に行く予定です。 さて、冬冬ミニアルバムのアレンジャーが発表されましたね。 注目のシャイニーGは湯浅さんでした…

タナカめせん(第6回)

れいなこんにちわーれいな。 この1カ月は色々あったねえれいな。 でも正直何よりもタナカめせんを楽しみにしてたよれいな。 ・最近ゲームにハマってる 絵がDSだねw。ってかみんなゲームにハマってるんですね。いいことです。(いいのか?w) ・11月1…

ウィークリー1位おめでとう!!

とフライング気味に祝ってみるテスト。フライングはれいなヲタの基本ですからw というか明日はCDでーた発売日なので今日のうちに、って言うw Mステでがきさんが「やったぁー」と叫んでいましたが、 なんか今のメンバーとファンみんなの気持ちを叫んでく…

れいな聖誕祭

ちょっとハシャぎすぎて体がボロボロです。 1年で1度の大切な日と大好きなライブが重なって嬉しい、と繰り返してたれいな。 これからも変わらないれいなで頑張ると言ってたれいな。 その言葉こそ一番聞きたかった言葉であり、一番嬉しかった言葉です。 1…

17才おめでとう!!

れいな17才のお誕生日おめでとうれいな。 今ごろ携帯握り締めておたおめメールをワクワクテカテカ待ってんだろうな〜w れいなの魅力に惹かれて・・ というかれいなの魔力に引き寄せられてと言った表現の方が近いかもしれないけど。 人生だいぶ変わったな…

ラジオゲストまとめ

今日の東海ラジオでラジオのゲスト出演も一通り終わった感じですか。 一覧にしておきます。(自分が捕獲できたののみ) 10/25(水) MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」高橋・道重 10/27(金) 文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」高橋・田中 11/1(水) ABCラジオ「…

デイリー1位おめでとう!!!

と流れに乗って言ってみるテスト。 デイリーぐらい当然とは思っていても乗れるときゃ便乗して楽しむのが大事かと。 夕方にハローメールでデイリー速報とか、ちょっと記憶にないですが。 公式でも早速ニュースにしてたりと俄然祭りムードです。 思えば大阪恋…

31th

というわけでとりあえず3種買ってきました。 通常版ジャケの愛がきと絵里れなの間の微妙な空間が妙に気になってましたが、 限定版Bの裏面見て意味がわかりました。 帯が絵里れな。 絵里れなの帯にするためにわざわざ絵里れなをこの配置にしたようです。 や…

発汗CM。

何回目だかよくわからないぐらいしばらく放置してしまった発汗CM。ですが決して飽きてきたわけで無く。 いきなり寝っころがってる画のがき絵里。 ダラダラっぷりもついにここまで来たかwと思った次の瞬間 アートだ。なんと二人は二人でアートを表現してい…

仙台コン

いま東京のネカフェにいます。 バスで大阪帰るのも考えたけどさすがにしんどい。でもホテル泊まる金は無いっていう。 そんな訳で時間を潰さないといけないのでwダラダラと書いてみようかなと思います。 今日は仙台の娘。コンでした。夜のみの参加ですが。 …

ハロプロ三大美女

なんて素敵な響き。 ちょっと表現が違うけど大きな違いはないと思う。 てか世間はよくわかってると思う。世間がようやく気づいたというべきか。 バレー界ではイチ押しの高橋さんとの縦2ショットも個人的には嬉しい。 『ニッポンの元気印』は僕の中ではれい…