ウィークリー1位おめでとう!!

とフライング気味に祝ってみるテスト。フライングはれいなヲタの基本ですからw
というか明日はCDでーた発売日なので今日のうちに、って言うw


Mステでがきさんが「やったぁー」と叫んでいましたが、
なんか今のメンバーとファンみんなの気持ちを叫んでくれたようで嬉しかったです。


がきさんは、ここ半年ぐらいでもの凄く逞しくなったと思う。
自分が娘。を引っ張って行くという前へ前へ感は、ただカメラに向かってのみでなく、
歌唱やダンスに顕著に表れるようになったと思う。


ライブとかほとんど6期目線で見ていますけど、
たまにがきさん見ると、カッコ良さとカワイさと逞しさにほんとビックリするんです。
がきさんカッコええ(もしくはカワええ、もしくはたくましぃ〜)と。
ここへ来て黄緑のTシャツが増えるのも当然の結果かと。


しかし何だかんだ言って会場のヲタTの色もだいぶバランス良くなってきた気がします。
それだけ今の娘。がバランス良いということなんでしょうね。


そりゃ1位とるわ ってことでw