タナカめせん(第6回)

れいなこんにちわーれいな。
この1カ月は色々あったねえれいな。
でも正直何よりもタナカめせんを楽しみにしてたよれいな。


・最近ゲームにハマってる
絵がDSだねw。ってかみんなゲームにハマってるんですね。いいことです。(いいのか?w)


・11月11日
え?ポッキーの日でしょ?とか言ってみるテストw
17さいはれいなにとってうれしいょーなチョイ複雑なんだねえ。
人間ってみんなそうやって大人になって行くんだよ、とか偉そうに言ってみる。
てか、れいなは最近”れいならしく”とか”初心”って言葉をよく意識してますね。
とっても大切なことだと思います。


・ミニアルバム
れいなシャイニーGの文字が無いよれいな。照れ隠しかなw
てか、やっぱりつんく♂さんがれいなをイメージして作ってくれたんだねえ。
良かったねえれいなにピッタリの曲が来て。


ってか、もしかしてれいなに語りかけてる風な文章になってる?
まあいいやw
とにかくれいなにはこういう素敵な曲との出会いを大切にして欲しいなと思います。


・歩いてる
まず衣装について語るところがれいならしいなと。


・ライブ
ここに挙げられてるれいなのモーニング娘。観として
「アイドルアイドルしてない、かわいい、元気、迫力満点」は、まあ正にその通りなんだけど、
れいながこうあるべきと考える理想のモーニング娘。像であると解釈してよいと思う。
特に『8人になっても迫力満点』は、れいなのみならず8人共通の意志だと捉えています。
太字で強調してるし。
ここにカレーツアーの全ての源があると言っていいと思います。
そりゃ1度と言わず何回も遊びに行くっちゅうねんw


そして今回はがきさんとの2ショットが2枚です。ここで1句。

ついに来た NKTへの カウントダウン

来たよ来たよ〜! 絵里れな&がき絵里には何ら心配してないのでw
こんな楽しそうな田中っち&新垣さん見たらイヤでもテンション↑↑ですよ。
れいなも17才になったんだから、そろそろ新垣さんを『がきさん』て呼んじゃっていいと思うの。
きっと新垣さんも待ってると思うの。