アレンジャーとか

ちょっと更新が空きました。れいな聖誕も終えてひと段落してしまった感じで。
この週末はどこにも行きませんでしたが来週はごちコンと美勇伝に行く予定です。


さて、冬冬ミニアルバムのアレンジャーが発表されましたね。
注目のシャイニーGは湯浅さんでした。
湯浅さんと言えばアンビ以来、古いところであぁ!とかありますね。
れいな関係のここぞという勝負曲の裏に湯浅ありって感じでしょうか。アンビはともかくw
しかしシャイニーGは自分の中でこれまでない曲なぐらい盛り上がってるんですけど、
なんか世間とのギャップを感じます。
れいなサイトとか巡回してみてもあんまり絶賛してるの見ないし。
「シャイニーG」関連でググったりすると、うちが結構上の方に来るんですよw
ありえねえw
タナカめせんでも言ってましたけど♂氏がれいなをイメージして創り上げた曲ですよ。
まず歌い人ありきで作られた曲って、あるようで実は少ないです。
作ってる本人も作ってて楽しかったろうなと思います。
だからここまでいい曲なんでしょうね。


未発表のコタツにも期待してるんですがこちらはAKIRAさん。
AKIRAさんのアレンジを調べてみました。

SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜
溢れちゃう…BE IN LOVE
SHALL WE LOVE?
LOVE LIKE CRAZY
涙のわけ
通学列車
愛の意味を教えて!
あこがれMy Boy
初めてのロックコンサート
あなたなしでは生きてゆけない
銀色の永遠
大切
愛と太陽に包まれて
寝坊です。デートなのに…
クラクラ ディナータイム
HOW DO YOU LIKE JAPAN?
INDIGO BLUE LOVE

ミキティで好きな曲2つ挙げろって言われたらこの2つ挙げてしまうかも、ってぐらいの曲揃いです。
タツは正直別系統のノリを期待してましたけど、これはこれで楽しみです。


GyaOハロプロアワーについて書こうと思ってたけど長くなりそうなのでまた次の機会に。
面白すぎて毎日見てますよw あのメンバーでいつも以上に張りきってるれいなが最高で(照)
ハニーパイがまたいいですね。
絵里れなのボーカルの相性の良さを再認識しました。最強でしょやっぱ。
れいなのイェーに絵里りんがイェーを重ねるところなんかもう最高。
極上に極上を重ねるのは成功する場合とそうでない場合がありますが絵里れなは前者です。
互いに魅力を引き出しあう絵里れなの化学マジックとでも言うかとにかく素晴らしいの一言で。
その後のさゆみんのイェーもかなりいい感じなんですが。
あの時、6期は3人とも合格でほんと良かったな〜とか今さらながらに思って見てます。
今日も見ながら寝るとします。
おやさゆえりれいなw