世界バレーが熱っちい

関係ないけど「タナカめせん」でググったら前サイトとワンツー決めてましたw
ちょっと嬉しいけどなんだかなあw


世界バレーはたまに見てますけどなんか逆にストレスたまりますね。
れいなを写せれいなをと。
女子バレーは大好きですが、正直男子バレーはあんま興味ありません。
あぁだから男子バレーのサポーターなのかw
しかし広い目で今後のバレーボール人気とかを考えたら女子バレーでも良かった気がしますね。
新たにサオリンヲタとか獲得できるかもしれないしw
でも目先のこと考えると男子バレーのサポーターという選択肢しかないんでしょうね。
世界バレーと言えば中国戦のれいなのコメントが面白かった。

でも、2セット目を取られた時に自分の応援で弱気になった所があって、
3セット目で弱気になったせいだと確信しました。

れいなの体育会系っぷりが微笑ましいですが、れいなの生き様を垣間見た気がします。
れいなのこういう物の考え方というか精神論みたいなので一冊本書いて欲しいです。
「れいな道とは、、生きることと見つけたり」 そんな感じのタイトルでぜひ。


さて、気持ちは既に来週末の名古屋なんですが。
てか前日のがきれなとか僕のためにあるようなイベントなんで行きたくて仕方ないです。
行くなら会社サボらないと。しかし会社帰りを装ってスーツで行かないと。
しかしスーツとか着てったら翌日荷物になってしゃあないなとか。
色々ハードルあってたいへんですがなんとかならないかな。