川´・_・`川

今日は 川´・_・`川 ことしみハムのお誕生日だってれいなが言ってた。
しみハムおめでとー。
って実は去年のこの日も同じタイトルで書いてるんですが。
さりげなくしみハム誕だけはスルーしないのだw
ところでしみハムとか1年ぐらい見てない気がしますが元気なんでしょうか。


そして実ははてなを始めたのが2年前の11/23になります。
飯田さんラストの琵琶湖での娘。コンの余韻に浸ってる頃ですね。
http://d.hatena.ne.jp/dandelion145/20041123
読み返して見ると当時既に思いっきりれいなヲタで6期ヲタですわw


しかし、ツアーファイナルで琵琶湖を越える公演はいまのところまだ無いです。
開演前にGood Morningが流れて異様に盛り上がりました。
飯田さんのMCの時にたんぽぽの曲が流れて飯田さんがワンフレーズ歌いました。
曲がかかった瞬間に矢口さんと石川さんがブワって泣いてました。
それ見て自分も泣きました。(当時は一応やぐ梨華推しだったのでw)
そしてなんと言っても忘れられないのが最後の愛あらが終わって、
並んでお辞儀してバっと両手を広げた時のあの飯田さんの満面の笑顔です。
飯田さんは自分にとって大きな存在だったんだなと思います。


なんてちょっと懐古モードに入ってみたけど、たまには懐古も悪くないもんですね。
でもここでちょっと過去の映像見てみようかなとかいう気持ちにはなりません。
だって”歩いてる”から。 


とか言いながらGyaO見てたら突然6期の「好きな先輩」が見たくなってつい見ちゃいました(照)
矛盾しまくりな気もしますが、そもそも娘。とは多くの矛盾の上に成り立ってると思うので。


その6期の好きな先輩ですが、さゆえりが神がかってカワイイですね(照)
れいなは、どっちかって言うと今の方がカワイイですがw

ただ、今この子らがいきなり目の前に表れても全然推してないと思います。
やっぱり自分には「当時から6期ヲタ」っていう選択肢は無かったかなと。
単純に好みのタイプとかそんなのじゃ全然なくて、
GyaOのハニパイで感じたような、3人の声のコラボに痺れた感じとか
そういうときめきみたいなのをが過去の映像では感じなかったんです。
3年という月日があのハニパイでの痺れに繋がってると思いますね。
”歩いてる”ことを実感します。


いい名古屋ファイナルを迎えたいですね。