こんうさPとか

今日が世間は休みだって今日まで忘れてました。
勤労感謝の日は勤労に感謝しないといけないと思うの。
千葉では娘。コンがあったようですがレポ巡回してたらみきれながまた最高ですね。
コン不参戦時のみきれなMCの神率が異様に高いんですよねw
てかいつも最高なわけですが。
そんなみきれなMCも名古屋2daysを残すのみとなりましたが。
遊びに行こうとかいっぱい約束してましたが美貴ねえさんはちゃんと覚えててくれてるんでしょうか。
誰かドキみきにネタ送って確かめといてくださいw


こんうさPでは久しぶりにリュー&リジィエネタ来ましたね。
あのハモリは「さゆすげぇ」って素直に感動しましたけどやっぱ苦労してたんですね。
そんでまたれいなに気をつかってるみたいでしたw
从*` ロ´)<同期やのに気をつかいおるけんグッサー
こんうさP聞いてても思ったけど、さゆは天使すぎるんですよね。
小悪魔とかやっても天使なイメージしかわきません。
さゆみんにはずっと今のさゆみんのままでいて欲しいなと思います。
そういえば名古屋はこんうさP開始後初なんですね。
ツアー始まった頃からずっと12月の宣伝してましたがw
さゆも名古屋をホームぐらいに思ってくれると嬉しいんですが。
って僕は名古屋と全く関係ないけどw