31th

というわけでとりあえず3種買ってきました。
通常版ジャケの愛がきと絵里れなの間の微妙な空間が妙に気になってましたが、
限定版Bの裏面見て意味がわかりました。
帯が絵里れな。
絵里れなの帯にするためにわざわざ絵里れなをこの配置にしたようです。
やることがニクいねえw 栞として大切に保存させていただきます。


・Walking ver.
PVのソロショット場面の何が気に入らないのかがわかった。
れいなの場面の映像としての色合いがちょっとひどい。
撮影を丸一日かけて行ったという話をラジオで言っていたけど、
明らかに吉澤さんとれいなは貧乏くじ引かされた感じ。
順番はおそらく最後はがきさん→吉澤さん→れいなの順で、れいなとか夕陽とほぼ同化してる。
早かったと思われる美貴ティや絵里りんのきれいな映像と比較するとちょっと違和感あるぐらい。
ちょっと残念な感じがしますね。個人的にはずっと8人で手を繋いでる画でも良かったんですが。


・ミニ写真集
今回のポイントは最後の裸足で良いのでしょうかw
それまでグラビアモデル系のようなショットが続くのでラストのみんなの短足ぶりがちょっとホッとしますw
なんか3rdアルバム写真集の時も似たようなこと思った記憶が。写真集どこ行ったかわかりませんけどw
そんな感じでビジュアル的に死角の見当たらなく。言うことないのですが。
気になるのはカップリング情報です。
サイズ小:1p、中:2p、大:4pで計算しちゃいます。
 絵里れな:小1中1大1(7p)
 れなさゆ:小1大1(5p)
 れなこは:小2中1(4p)
 吉れな:小2(2p)
 愛れな:小1(1p)
がきさんと美貴てぃとの2ショットが無いのが残念ですが、とりあえずここでも絵里れなガチってことで。
一応絵里りんサイドからも見ておくと
 愛絵里:大1(4p)
 がき絵里:小3(3p)
 さゆ絵里:小2(2p)
やっぱり絵里れなに敵などいませんでした。
まあ当然っちゃ当然ですが。