デイリー1位おめでとう!!!

と流れに乗って言ってみるテスト。
デイリーぐらい当然とは思っていても乗れるときゃ便乗して楽しむのが大事かと。
夕方にハローメールでデイリー速報とか、ちょっと記憶にないですが。
公式でも早速ニュースにしてたりと俄然祭りムードです。
思えば大阪恋の歌の時は「オリコン2位でしたー」って盛り上がって良いかのか微妙な空気でした。
なんとか1位とって欲しいですね。
そういえば最近はオリコンランキングとか全く気にしてないけど、
ネット始めた頃はパソコン開いたらまずオリコンサイトを確認しに行くぐらい気にしてました。
当時から思うとだいぶネット生活環境も変わりました。
当時は自分がネットに向かって発信するなんて思ってもなかったです。
最初のカキコは楽宴でした。
最近の楽宴とか見てると新規のファンが確実に増えてるのを実感しますね。嬉しいことです。


今はカレーをヘビロテ中です。止まりませんw
聴いててこれほど誰が歌ってるのかわからない曲ってあんまりないぐらいわかりません。
もちろんれいなはわかりますけどw
あとは暫定的にこうだろうなと頭で勝手に補完しながら聴いています。
基本は(吉垣)(愛れな)(藤亀)(道久)って感じで良いのでしょうか。
勝手に愛れなvs藤亀の構図にして楽しんでいますけどw
吉vsがきさんの掛け合いもいいですね。
がきさんの吉澤リーダーへの挑戦状と理解していますw
しかし今の8人は聴覚的にも実にバランスが良いことに気がつきます。
それぞれが与えられた良い役割をしてると思います。
それに何より何気に名曲ですよね。カップリングにしておくのが勿体無いぐらい。