ラジオゲストまとめ

今日の東海ラジオでラジオのゲスト出演も一通り終わった感じですか。
一覧にしておきます。(自分が捕獲できたののみ)

10/25(水) MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」高橋・道重
10/27(金) 文化放送吉田照美のやる気MANMAN!」高橋・田中
11/1(水) ABCラジオABCミュージックパラダイス」高橋・道重
11/5(日) NACK5「Mail-reqbox M-SUN」高橋・亀井
11/6(月) FM-FUJI「Radical League」高橋・新垣
11/7(火) 文化放送「レコメン」新垣・亀井・久住
11/8(水) ニッポン放送東貴博のヤンピース」高橋・新垣
11/8(水) TBSラジオあべこうじポッドキャスト番長」高橋・新垣・亀井
11/9(木) 東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」新垣・亀井

ひとまとめで言っちゃうと愛ちゃんとがきさんの頑張りが目立ってました。
フトサル組を外しての今回の人選は結果的に大成功と言って良いかと。
うちのれいなの出番が少なかったのは残念ですけど。そこはアロハロに期待抱いとけってことでw
番組ごとの感想とか簡単にまとめてみます。


MBSノムラだ(愛さゆ)
お互いをどう見てるのか。
愛→さゆ:妹みたいで妹みたいと思ってたけど実は姉御肌。意外にしっかりしてるのが最近見えてきた。
さゆ→愛:さゆは愛ちゃんに憧れて娘。に入ってきたというのを初めて聞いた風な愛ちゃん。
さゆは愛ちゃんのことを第2のお姉ちゃんと思って頼りにしてる。


・やるMAN(愛れな)
小俣雅子さんがUFA所属っての初めて知ってそれが一番驚きましたw
れいながほしのあきさんに憧れてるっていうのもいい感じでしたw


・ABCミューパラ(愛さゆ)
カレーの具に例えると
愛→アスパラガス、さゆ→らっきょと言うもうさちゃんピース関連でにんじんに変更。
歩いてるのロケ(特にキャンプファイヤー)がほんとに楽しかった。


NACK5(愛絵里)
方言でアドリブしなきゃいけないコーナーで絵里りんが博多弁を披露。
亀「れいなになりきってやりました」 絵里れなハァーン


・Radical League(愛がき)
公開生放送。この二人はこの二人の時が一番楽しそう。当り前っちゃ当り前だけど。
新垣家ではコンサートのDVD見ながらお父さんお母さんも一緒に踊るらしいw


・レコメン(新亀久)
れいな的にはここに出演して小春との学校トークを盛り上げて欲しかったところですw
春ちゃんは頭の回転早いなと思いますた。


・ヤンピース(愛がき)
18を迎えたがきさんが夜の生ラジオに出れることがすっごく嬉しいと言ってたのが印象的でした。
あとがきさんの「まゆMAXビビビビ」が可愛すぎ(照)
あとはオリコンデイリー1位を二人が喜んでたのが生放送ならではで良かったですね。


ポッドキャスト番長(高新亀)
曲を出した当時のメンバー人数を当てるクイズ。マンパワーとか即答できないものなんですね。
仕方ないよなーと思いつつもちとショックでした。


東海ラジオ(がき絵里)
衣装にはメンバーの自分の意見も入ってるらしい。まあそうかなとは思ってましたけど。
ここでもPV撮影が楽しかったという話。
あとは3枚のCDについての紹介とか。亀「私だったら全部買っちゃいますね」


だいたいどの番組も基本的な流れは一緒な感じで「お父さんいくつ?」てところから入るのが。
お父さんの年齢だいたい覚えちゃいました。 ってかこっちも凹むからヤメレw