17才おめでとう!!

れいな17才のお誕生日おめでとうれいな。
今ごろ携帯握り締めておたおめメールをワクワクテカテカ待ってんだろうな〜w


れいなの魅力に惹かれて・・
というかれいなの魔力に引き寄せられてと言った表現の方が近いかもしれないけど。
人生だいぶ変わったなと思う。
良かったのか悪かったのかよくわかんないけどw
でもシャイニーGの時の、あの幸福感は別の人生では決して経験できないものだから、
良かったんだろうなたぶん。


なんでれいなはここまでこちらの心をガッチリ掴んで離さないのかなと最近たまに真剣に考えます。
答えなんてないのかもしれないけど、
ひとつの結論として、れいなの”バカさ”が自分の心を掴んで離さないのかなと思う。
バカ正直なんですよれいなは。
もうちょっと器用に生きても良いと思いますけどね。
そんなバカ正直なれいなが大好きでたまらないんです。


17才かぁ、早いねえ。
いよいよ田中れいなの勝負の年が来たかなという感じですね。
れいなが思うれいならしいれいなで頑張れば結果は必ずついてくると思います。


が ん ば れ い な !!


れいなの笑顔を楽しみにこれからも毎日を過ごして行きますよ。これからも宜しくね。