発汗CM。

何回目だかよくわからないぐらいしばらく放置してしまった発汗CM。ですが決して飽きてきたわけで無く。
いきなり寝っころがってる画のがき絵里。
ダラダラっぷりもついにここまで来たかwと思った次の瞬間

アートだ。なんと二人は二人でアートを表現していたのだ。
発汗CM始まって以来のコンビプレイがまさか人文字アートとはまさか思いもしませんでした。
しかも港区のマークとか。港区住民じゃないとわからないネタなところが発汗クオリティ。
しかし私はこの二人による共同作業を高く評価したいです。
がきさんと絵里りん。
互いにライバル視し切磋琢磨してきた二人だからこそ二人が力を合わせた時に大きな力となるんです。
まさかこの二人が手を組むなんて(ドキドキ) とか感動も束の間。

フュージョンw 展開早すぎw しかも合ってないしw
それじゃがき絵里にはなれませんて。

やっぱり失敗w
気を取り直して再フュージョン(再フュージョン場面はカット)

おお完璧だ。これががき絵里ですよ。がき絵里はこうでなくちゃ。
てか、正直これでも坂上るのはしんどいかなと思ったけど上りきったがき絵里は素直に凄いと思う。
がき絵里が合体するとここまで凄いのだ。フュージョンおそるべし。



一方ハロモニ。のメインコーナーは、あの伝説の3人がついに。
ていうか、れいにゃが・・・れいにゃが・・・

れいにゃあああん(照)