仙台コン

いま東京のネカフェにいます。
バスで大阪帰るのも考えたけどさすがにしんどい。でもホテル泊まる金は無いっていう。
そんな訳で時間を潰さないといけないのでwダラダラと書いてみようかなと思います。


今日は仙台の娘。コンでした。夜のみの参加ですが。
新幹線で行ったわけだけどさすがに遠い。正直行くだけで疲れました。
17:30開演だったけど会場着が17:00過ぎでした。(こまちが全席指定と知らなかったのが響いたw)
会場限定写真は既に売り切れ。当然だけど。
とりあえずれいなバースデーTとれいなタオルを購入。金も無いのに7kは正直きついけど。


仙台は去年春の第六感以来となります。
当時もラブピがあって、ラブピってこんな楽しいのかと気づいたのが仙台サンプラザでした。
仙台サンプラザは会場としては最高に近いくらい好きなんですよ。円形で面白い構造なんですよね。
今日はRゾーンI列の通路側という、1Fではだいぶ後方にあたる席だったけど、
それでも普通の会場の10数列ぐらいの近さでした。だいぶ右斜めからの視界でしたが。
それもまた面白かったけど。できることならLブロックが良かったけど今回は自枠だったので。
しかしあの会場レベルならどこにいてもれいなと目が合う自信ありますよw


それとれいな16歳最後のステージを目に焼き付けておきたかったというのがあります。
というかこっちがメイン。
というかこのところ色々ありましたので、とにかくれいなに会いたかったというのが正直なところです。
福岡以来、実は武道館を回避しただけなんだけどなんか物凄く長い期間に感じてました。
どれだけシャイニーGを聞きたかったことか。
というかこの2週間はシャイニーGを目標に生きてましたからw
今日仙台へ向かう途中もシャイニーGのことばかり考えてました。
そんな想いが積もってたのもあって、今日のシャイニーGは福岡以上にテンション上がりました。
ほんと幸せでしたね。改めてれいなにぴったりな素晴らしいこの曲に感謝したいです。
あの幸福感はなんか魔力懸かってる気がします。なんであんなに楽しいのでしょうね。
しかもなんと言っても来週は田中れいな(17)によるシャイニーGなわけですよ。
田中れいな(16)によるシャイニーGとの違いがわかる男に、自分はその時なってるのだろうか。
なっていたいような、なっていたくないようなw
とにかく来週がすっごく楽しみなわけですが。


それと今日は右サイドだったこともあってこれまであんまり見れてなかった絵里りんをよく見てきました。
特にINGは特に気になったのでれいなから隠れながら双眼鏡で絵里りんを凝視してみた。
あんな表情はここまでのINGでは見せてなかったと思う。自分の見てる範囲では。
その流れでラブピも絵里りんに行ってしまったわけですがw
こんなとこでブチ好きポーズやってたのかと気づく場面も。
最初のピースの2回目がブチ好きポーズでした。ツアー前半は最後のピースの2回目だったのに。
てか最初のピースの箇所は今まで絵里りんを見てなかった(というか基本はれいななので)ので、
最後にブチ好きポーズしなくなったのが実はちょっと悲しかったんですよw
あそこでブチ好きポーズを絵里りんと決めるのが自分の6期DDスタイルの、ある意味極めだったのでw
れいなTでさゆのポーズを絵里りんと決めるというw


それから今日の夜公演の目玉はなんと言ってもミキティうさちゃんピースでした。
狼に”ミキティのデレ部分を引き出したれいな”とかいう今いちばんお気にのスレがあるんですがw
まさに。
ぴょんぴょん♪っていった後、そっとおでこに両手ピースを持って行ったミキティ
ぴょんぴょん♪って言ってしまったことである種吹っ切れたかのような、しかしどこか申し訳なさそうな。
あれをデレと言わずしていったいどんなデレがこの世にあるのかという。
良いものを見ましたね〜長生きはするもんですw


絵里りんの方のMCは、今日遅刻しそうだった話でした。
朝起きて、起きたんだけどボーとしてて。靴下だら〜んと履いてぇ。
ここでよっすぃが目に浮かぶよと言ってたけど、ハロモニでの寝起きのアレ思い出しましたw
東京駅でも絵里が一番最後だったんだけど、今ここに立ってることができて良かったです。
という絵里りんらしいオチw
さゆは、歯医者に行って口を開けた時にくしゃみが出そうだったけど大丈夫だったという話。


その他ではシャボン玉の時に会場がめっちゃ揺れてるのを感じました。
僕は踊る曲は踊る方ですけど、今回のシャボン玉は一切動いてません。
だから余計に揺れを感じました。来週のグランキューブとか大丈夫なんだろうか。


そんなわけで来週は聖誕祭なわけですが。ってことは、れいなの誕生日まで1週間を切りました。
またファンレターを書こうと思います。
実は去年の誕生日の時書いて以来書いてないんですよ。
てかリアルに読んでくれることがわかって下手に書けなくなってしまったんです。
大事な時間を割いて読んでくれるわけだから。
まあ日頃から常に書く内容は考えてるので、今の正直な気持ちを書きたいと思います。