pcが起動しないのでPS3から書き込んでみるテストです。
ジュンジュンのポケモムービー書きおこしてみますw

ハイ、3がつ30にち仙台の担当ムービーです
ハイ、昨日はねイイライブやりましたんですけど
今日は、これからも(ちょっとあてしかないし)
これからももっともっといいライブやりたいと思います!
ジュンジュンやってるのは先週はみんなに見せてほしいなと思ってましたから
みなさんもぜひぜひぜひぜひ見てください
楽しみにみてください
ハイ、道重さんも言ってましたけどやりたいと思います
今日もカワイイです(*^^*)
ハイ、ジュンジュンでしたー

もっと他に書くことたくさんある気がするけどテストなんで
今日はこのへんで。