2008年おつかれいな

今日はなんの日?
日付変わって28日は
ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの
14歳のお誕生日です。
おめでとう!イェィ!
 
ゆうかりんの生まれた平成6年と言えば
あのナリタブライアン
3冠達成した年なんですよね。
うわ俺も年とるわけだ。
てか誰かの誕生日の度にそう思うのな。
最近、ツブログの影響で中学時代の
夢をよく見る。
そして何故かゆうかりんがよく登場する(照
不思議と他のメンバーはあまり出ない。
エッチな夢ぢゃないぞ。
ゆうかりんは親しみ感がわくとゆうか
なんか不思議な存在だ。
ゆうかのんは
来年もバチバチやって欲しいですね。
一方的なバチバチな気もしますがw
 
さて年末なので1年を振り返ります。
やっぱり今年はアジアツアーかな。
ほとんど旅行だったけど
台湾は楽しかった。行って良かった。
ライブも現地側で見れたのが大きかった。
 
れいなちゃん的には
今年はマイメロの声優が大きかったと思う。
きららちゃんは確実に田中れいなの幅を拡げたと思う。
シンデレラによく出てた。
ラジオも話が面白くなったし
話し方にもきららちゃん効果が
いい方に出ててすごくいい。
娘。での位置も中心が不動になってきて
来年も飛躍の年になりそうです。
TAKE OFFに新基軸の可能性を感じた。
 
最後に個人的に。
誤算だったのがエッグにハマったこと。
エッグ全員覚えるなんてことすらも
今年の正月には思っても見なかった。
そういう意味ではすごい飛躍の1年だw
飛躍のベクトルが問題である。
なんか方向間違ってる気がしないでもないが
ま、いいか。