20はたち おめでとう

絵里りん20歳の誕生日おめでとう!
「20」て携帯で間違えて漢字モードで打つと「かわ」って変換されるんですね。
いつまでもカワな絵里りんでいてください。
30まで頑張りますってコメントが絵里りんらしくて良かったな。
20になったことだし急に真面目キャラに変身とか面白いなと思う。
ガキさんが「どーしちゃったのカメ?」と心配しちゃうくらい。
いつまでもPPPとか言われてる場合じゃないっしょ。
ガツンと言ったれガツンと。
 
しかし20はたち(写真集)は表紙がエロくて買うの恥ずかしかった。
恥ずかしいのでよくわからない釣り雑誌と一緒に買った。
てか正直釣り雑誌なんか生まれて初めて買ったわけだが。
てか釣り雑誌なんか普段買わないからどこにあるのか結構探した。
はい。目当てはれいなちゃん表紙の釣り雑誌でした。
アウトドアのコーナーに表紙のれいなちゃんが浮いててわろたw
釣り竿似合わねえええw
SALT WATER素敵すぎる。
雑誌の中身は満足そうに釣果を見せつけるおっさんばかり。
2ページあるれいなちゃんのグラビア。ハキダメに鶴という言葉がやけにピッタリくる。
すごいなあ。
んで釣りとほぼ関係なさそうな、どちらかと言えばクリスマスをイメージさせる可愛い衣装なのに
ルアーとか持たされるれいなちゃんwww
こういうセンス好きだなあ。
てかれいなちゃん可愛いすぎ。
なんていうかれいなちゃんはもう「れいな」というひとつのジャンルを確立した感じ。
れいなは趣味の垣根をすらも超えるのか。
何はともあれ単独表紙おめでとう。