リズミックタウン

無事に千秋楽も終えたようで。
とりあえずおつかにょん&おめでとにょん!
ゆうかりんが見に来てた日に見ました。
来てたのは知りませんでしたが。
同じ舞台を見てたってのはちょっと嬉しい。
さらに放送局の頑張ってねってコメントが何より嬉しい。千の援軍より心強い。
これが ゆうかのん ですよ。
ゆうかりんも絶賛してたけど本当に素晴らしい舞台だった。
どんだけ泣かすねんてぐらい泣いた。
脚本がとにかく神。
一番大事な部分であるメイの願いごとを明白にしないとか、
そんな方法あるんだなとただ感心するばかり。
そして泣かす場面に花音ちゃん演じるメイが必ず絡んでくる。
客をどんだけ泣かせるかはメイ次第と言って過言でないと思う。
メイを作り上げた花音の大勝利と言って良いのではないか。
そしてキャラによくはまっていたのも大きい。
子供のクセにしっかり者すぎるメイはまんま花音ちゃんのイメージで。
日本中探しても花音ちゃんほどメイの合う女の子はいないんじゃないか。
見ててリズミックタウンの世界に入りやすかったのも花音ちゃんの実力かなと思う。
てか、こんなすげえ子いたんだなと感動でまた涙出た。これマジで。
歌も上手くて驚いた。てかたまげた。
こう言ってはアレだが新人公演の時より生き生きしてた。
正直ハロにいるより女優として成功してゆく人材なのかも知れない。
いずれにしても今後がますます楽しみだ。
 
我ながらいい楽しみ見つけたなぁw
本気にならぬよう気をつけねば。