女子合唱部

エッグから6人が出るということで見てきた。
2ヶ月ぶりの更新がその報告っていうのが我ながらなんとも残念ではある。
舞台の感想としては一昔前のつんくワールドが炸裂した感じでどこか懐かしくもありまあ楽しかった。
肝心の合唱も曲はアレだけどすごく良かった。
花音ていう子が一番目立ってたかな。
花音ていう子はなんかとにかくやたらかわいらしかった。
気がつくと花音ていう子ばっか見てた気がする。
あとogskは笑いの顔文字みたいでついつい気になっちゃう。

てか正直この二人目当てで見に行きましたすいません。
花音はイイ。だが佐吉も捨て難し。
てか さっかのん は世界に通用すると確信した。
ここの取り扱いは慎重にお願いしたい。
さっかのんは日本の未来だ。日本の希望だ
ゆうかのんも捨て難いけど最近のツブログ出演率は佐吉が多いのよねw

さて話が翔んだので元に戻して。
日曜の昼と夜見ました。一応AB見ようと思って
ダブルキャストの配役があって耳の不自由な子をAゆうかりんBもりさき みたいなかんじで。
ゆうかりんの佐竹奈美も勿論良かったこどハマってたのはモリサキかな。
ゆうかりんはチアのがハマっていた。
佐吉とダブルキャストだったキャナのえり〜なが体調不良で欠場だったのが残念。
キャナについては全く知識ないのでこの前行ったNGPでもポカーンだったけど、みっきーは割と長いこと目が合ってちょっとドキドキした(照
このへんがエッグとの経験値の差なんだろうな〜
だがそこがイイんだよな〜(照
エッグの中で一番いい役をもらってたのは小夏ちゃん。彼女はいい女優になれるなと思った。
花音ちゃんは本人は自分と逆だと言ってる嶋田麗だけどイメージ的にはこんな感じなんだけどね。
まあまだよく花音ちゃんていう子を知らないから。おいおい勉強しようと思います。
とりあえず初主演の舞台も見に行くんで。
しかしカーテンコールでの挨拶がめっちゃ可愛いかった。
ツブログでリンゴになっちゃいましたとか書いてたけど、あれはアカンでえ〜
両手で頬っぺたおさえるとかずるいわぁ〜
俺は騙されないぞ!