熊井ちゃん

ベリコレ神戸の昼公演を見てきました。
ベリの単独コンとか、いったいいつ以来だろうと考えていたら実は初めてでしたw
まあ今回は娘とも被らないし近場でもあるということで。
あと熊井ちゃんにガッついておきたいという野望もちょっと(照
「ユリナもまた我が野望のひとつ!」
トキ「それは野望ではない 愛だラオウ
愛ではないようなw
でもがんばっちゃえ時代から熊井ちゃんに注目してたのはマジです。
ぶっちゃけ現ベリキューヲタのほとんどが当時はキッズいらねって言ってたべw
私はベリ誕生からもずっと高いテンションで見守っていましたよ。
ピリリまでですがw
ピリリまではシングルもシングルVもアルバムも全部買ってた。
1stベリーズもよく聞いた。
最近、恋はひっぱりだこってどんな曲だったけなと久しぶりに聞いたけどw
正直べりより6期に行ったから今の自分があるだけで紙一重のところにいるのは否定できない
そういう意味でベリコンは1種のパラレルワールドでもあるわけで楽しめた。
熊井ちゃんもすっかり大人っぽくなってそれだけで感無量である。
梨沙子もソロ曲はぶったまげた。
あのC子がこんなに立派になって。
さすが94年組。
関係ないけど94年組といえば何やらすげえユニットが来ましたね。
ゆうかのんにだーわって事務所本気やん。
エッグの最終兵器だーわをここで使ってしまうのか。
こりゃこっちも本気だしちゃうよw
ってかコスプレ画像見たけど、だーわは写真写り悪いのかなんかイマイチでしたね。
生だーわはあんなもんじゃないから。
てかあのコスプレがだーわの魅力を邪魔してる感じなのが
なんとも残念なんですよ。
って何熱くなっているんだ俺w
てか対照的にばっちりコスプレがハマっている花音さんwww

脱線したので戻します。
3列目の中央右で見てました。熊井ちゃんほぼ正面。
ま、ぶっちゃけこんな席ならどんなコンサでも楽しくないはずがないんですw
アホほど熊井ちゃんにがっついてきましたw
知らん曲も多かったけどとにかく知ったかぶりしつつ熊井ちゃん熊井ちゃん
熊井ちゃん熊井ちゃんりしゃこ熊井ちゃん熊井ちゃんしみハムトックリーナ熊井ちゃん 
みたいな感じで。
徳熊のMCも熊井ちゃんのマジっぷりが可笑しかった。
やっぱ熊井ちゃんいいわー