福岡わっしょい

タイトルに今の気持ちを込めてみたw
博多のホテルからカキコ。
てか明日朝から会社で健康診断受けなきゃいかんのだけど大丈夫だろうか。
何げに福岡泊まるのも初めて。
やっぱり福岡はいいね〜
空気がいい。
なんて言うとかいな、よくわからんちゃけどとにかくいい。
番長さんにれいなちゃんの地元付近を案内してもらいました。
夜中にわざわざありがとうございましたw
もっと田舎な風景を想像してましたけど(失礼)
全然んなことなくて僕が育ったとことあんまり変わらなかったです。
こういうとこで育つとあんなまっすぐで素直でかわいい素敵な子になるんだな〜と
かわいいはあんま関係ないけどw
道を歩いてる人とかまで神聖な感じがしてくるw
ああなんで俺は福岡に生まれなかったんだろう
福岡ってそれだけでテンションあがるね。
昼も鹿児島から遠回りになるけど博多で昼飯食いました。
電車で女の子同士が喋ってるのもそれだけで萌えるしw

ほんと福岡いいわ〜
娘。コンの鹿児島佐賀放置で福岡マンセーも問題あるけどw
鹿児島と佐賀はでかい会場でさすがに空席祭でしたが
盛り上がりは僕の行った座間初回の倍以上でした。
正直、座間の数倍楽しかった。
まあそれもどうかと思うけどw